『auショップの予約開始日時』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auショップの予約開始日時』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

auショップの予約開始日時

2013/10/16 12:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:2638件

こんにちはです。都内のauショップの予約開始は皆さまはどうですか?わたしの近所のショップはまだみたいなので皆さまのショップは予約開始してますか?

来週なのに…。モックは置いてありましたね。店員いわくまだ話がきてないということでした。

書込番号:16713156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
haruyuuさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/16 12:36(1年以上前)

当方、長野県在住ですが、先週auショップで予約しました。
しかし、一昨日に別件で電話したところ、予約は自分含めて2台とのことでした。
同じ日にdocomoショップにモックを見に行ったついでに予約状況を聞きましたが、予約はiPhoneばかりで、Z1はゼロとのことでした。

パープル狙い以外なら、案外予約しなくても余裕かも!?ですね。

書込番号:16713240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2013/10/16 18:33(1年以上前)

都内のauショップに予約は可能かを電話で確認とりましたが、予約は取れるが実機は無くモックのみ展示とのことでした。

実機を触れる場所は今の所私が知る限り、ビックカメラ有楽町店のみですね。

予約をとれるか・実機があるかを自宅近くのauショップと有楽町ビックに電話しただけなので、情報量が少なくてすみません(;・∀・)

書込番号:16714469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2013/10/16 22:16(1年以上前)

和歌山でもすべての量販店とAUショップで発売日発表日から予約可能でした。

書込番号:16715562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2638件

2013/10/20 22:48(1年以上前)

皆さまありがとうございました。
無事に先週の木曜日に予約ブラックで出来ました!
しかし、au事前登録でどうしても予約番号が違うとエラーになって事前登録できないです。最悪は登録しないで受け取りにいかないと行けないです。皆さまは無事に登録できましたか?

困りまはててます。

ショップで聞いた方がよいですか?

判断がわからないのでご意見聞かせて下さい。
ショップ側の設定ミスかなと自分では思ってます。

書込番号:16733571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/22 18:09(1年以上前)

予約番号、生年月日、パスワードのいずれかがエラーとなり
私もau事前登録が出来ない状況が続いています。
auのサポートに問い合わせると、auショップで確認してくださいとなり
auショップに問い合わせると、生年月日は4桁ですと言われたり
再度auのサポートに問い合わせていますが、すると回答が保留となり
1日経過した今でも回答が無いままです。

auには、予約番号・生年月日・パスワードの必要な情報を伝えているので
直ぐに状況は掴めそうな気もしますが回答がありません。
システムの不具合なら不具合で諦めもつくのですが。

そうこうしてる間に、発売日が明日という発表が流れていますが
auショップからは入荷したという連絡はありません。
携帯の予約はしてもau事前登録というのは誰もしないのだろうか!?

モバイルバッテリーやケーブルや充電器など購入済み。
あとは保護フィルムと携帯本体だけ(^^;

書込番号:16740422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2013/10/22 23:02(1年以上前)

こんばんは。
haruyuuさん
555standingbycompleteさん
トシアキ君さん

昨日ショップに電話で聞いてみましたら、特に気にしなくとも手続きは可能とお聞きしましてそのまま、店頭で手続きをすることになりました。

そして今日、連絡ありまして明日に発売日に受け取ることが大丈夫ですと連絡が無事に届きました。
明日、機種変してきます。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:16741784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2013/10/22 23:12(1年以上前)

眠たい猫さんもありがとうございました。
わたしのほかにも事前登録出来なかった方がいたのでよかったです。
店員さんのはなしでは気にしなくてもいいということでした。代わりに何時頃来店されますかと聞かれたのである程度の手続きはお客さんが来店する前には出来ていてきたらスムーズに手続きは終わるのではと思っております。

皆様の充実したXperiaの生活を願っております。

アクセサリーはiBUFFALO Xperia Z1専用 カバーガラス BSMPXZ1FCG とDeff 【Xperia(TM) Z1 SO-01F, SOL23に対応】Carbon Plate for Xperia Z1 / DCP-XZ1CBシリーズ

に致しました。

書込番号:16741831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング