『入荷の連絡きたしまか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷の連絡きたしまか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 入荷の連絡きたしまか?

2013/10/22 16:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 LMLさん
クチコミ投稿数:34件

題名の通りなんですが、10/15にオンラインショップで地元ショップ受け取りでパープルを予約しております。
同じようにオンラインショップにて予約された方、またはショップ、家電量販店で予約された方で入荷の連絡をもらったかたはいらっしゃるのでしょうか?
明日発売の公式発表もあり、本日期待して待っておりましたが音沙汰なく(泣)

あと題名とは無関係ですが機種変更でプランの変更もしないといけないんですが、今月したほうがいいのか、来月の頭にいたほうがいいのか悩んでおります。
どっちが得とか損とかあるのでしょうか?
ぜひご教授お願いします。

書込番号:16740154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 LMLさん
クチコミ投稿数:34件

2013/10/22 16:54(1年以上前)

すみません、題名おかしいですね(汗)

正しくは入荷の連絡きましたか?です(汗)

書込番号:16740161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/22 17:31(1年以上前)

最初の「き」と最後の「か」が正しい位置にあると、あいだの「ました」は
順序がバラバラでも脳が勝手に補正して読めるんですよね。

順序が入れ替わってても気付かないこともよくあります。

書込番号:16740289

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/22 18:18(1年以上前)

全く連絡なし、ほんとに明日なのかなー?
こっちから聞くのもなんか嫌だし、まあ金曜日でないと行けないから待ちますけど(笑)

書込番号:16740460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/22 18:37(1年以上前)

LMLさん、前機種の無料通話部分が多く残っているなら、今月末ではなく、来月初めの機種変をお勧めします。この機種は無料通話プランがないのですが、機種変の当月は、前機種の無料通話部分も適用されます。追記 私は、ヨドバシカメラから夕方、入荷の連絡を受けました。来店するなら午前中の方が手続きが早いですよとも。

書込番号:16740535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2013/10/22 18:37(1年以上前)

>今月したほうがいいのか、来月の頭にいたほうがいいのか悩んでおります。
Z1は基本的にLTEプランの契約になりますので機種変のプラン変更は日割り計算となるはずですので、翌月まで待つ必要な無いと思いますよ。

>ほんとに明日なのかなー?
明日・・ですよ?

書込番号:16740537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/22 19:00(1年以上前)

先程、店鋪予約していた家電量販店から入荷連絡がきました。(山陰地方のド田舎の店鋪です)今週末に契約可能とのこと。発売日は明日ですがまだ保護フィルムもケースもきていないのでちょうど良かったです。

書込番号:16740638

ナイスクチコミ!1


スレ主 LMLさん
クチコミ投稿数:34件

2013/10/22 19:01(1年以上前)

無料通話分は残ってないので今月中の機種変でよさそうですね。
安心しました。

書込番号:16740641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/22 19:04(1年以上前)

湯〜迷人さん
3G→4GLETプラン変更は、日割り計算ではなく、機種変の該当月一杯は、無料通話部分が使えるそうですよ。

書込番号:16740651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2013/10/22 19:13(1年以上前)

shu1206さん
あらっ3Gからだと日割りじゃないんですね。
失礼しました。

書込番号:16740677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/10/22 19:21(1年以上前)

本日午前10時33分にauショップの方から予約頂きました機種の用意が出来ましたので
明日午後3時以降にauショップに来て頂ければお渡しできますと連絡が入りました
併せて保護カバーも入荷しているとの事でしたので併せて取り置きをお願いしました

数時間後の6時過ぎに他のオプションも有ればと思いショップに寄りましたら各(3)色モックが出ており、且つホットモック(黒色の実働モデル機)を展示用に出してきました。

乱筆乱文失礼します
( 揚げ足を得意とされる方が居ますのであしからず )

書込番号:16740719

ナイスクチコミ!1


スレ主 LMLさん
クチコミ投稿数:34件

2013/10/22 19:26(1年以上前)

連絡もらってるかたもいらっしゃるんですね!
やっぱり地域によって違うのかな?

書込番号:16740738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/22 19:32(1年以上前)

広島の方で連絡来た方っておられますかー?

書込番号:16740769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/10/22 19:38(1年以上前)

答えてもらえるかどうかは店舗によるかもしれませんが、予約している店舗に電話で確認するのがいいかと思いますよ。

あとは最近auの口コミで頭金をとっている店舗もでてきているようですから、合わせて確認しておくのもいいかもしれませんね。

書込番号:16740798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaori007さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度4

2013/10/22 19:57(1年以上前)

アタシも入荷連絡来てません…
10/12に予約して,色も人気のパープルではなくホワイトなので今日あたり来るかな-??と思っていたのですが…
ちなみに福島です。

書込番号:16740866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/10/22 20:47(1年以上前)

私の地域は 神奈川県 県央部です

書込番号:16741096

ナイスクチコミ!1


mamenecoさん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/22 20:52(1年以上前)

広島ですが、今日18:06にauショップから電話があり,入荷しましたので取りに来てくださいとの事でした。
ちなみに、広島は、広島カープがCSに行ったおかげでMNPだと5.250円?ほど割り引かれるキャンペーをやっていますよ。

書込番号:16741124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/22 20:59(1年以上前)

広島明日なんですね、これで一安心!

明日の今頃はパープルなZ1ご対面ですね。

でもやっぱり巨人打線って反則じゃない??

こりゃ川口、江藤どこにおるんやって感じでみてましたー!

書込番号:16741167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/22 21:05(1年以上前)

都内の家電量販店ですが入荷の連絡がきました。
紫です。

書込番号:16741211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/10/22 21:12(1年以上前)

自分は10月12日にauオンラインショップより契約者住所宛発送で予約しました。
そして本日15時頃に「本申し込みのご案内」と言うメールが来たので手続きをして正式に予約完了しました。
本日から一週間以内に発送するとの事ですが早く受け取り使いたいですね。
今まで使ってたIS11CAが故障してしまい現在の携帯はそれ以前に使ってたG'zOne Type-Xなので。

書込番号:16741253

ナイスクチコミ!1


スレ主 LMLさん
クチコミ投稿数:34件

2013/10/22 21:33(1年以上前)

私は秋田ですが全く音沙汰なしです(泣)

連絡きたかたうらやましい(汗)

書込番号:16741344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/22 23:51(1年以上前)

>広島カープがCSに行ったおかげで

えぇ〜!いいショップですねぇー。
私も広島ですが13日付けの予約ですが未だ連絡は来ていません。パープルだから?
通販で保護フィルムとか頼んで未だ届いていないので、明日・・・でなくても落ち着いていられますが
でもなんだか早く触ってみたいので気になって仕方ありません。
ケーブルも充電器も買っちゃったし手元にあるし(^^;
カタログを目の前に眺めるだけかぁ〜。明日は誰かのレビューが楽しみです。
駄レスですみません。

書込番号:16742014

ナイスクチコミ!1


yg9さん
クチコミ投稿数:68件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度4

2013/10/23 00:20(1年以上前)

大阪からですが、予約していたZ1のブラックとパープル本日、 入荷連絡ありましたよ!

書込番号:16742125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/23 00:35(1年以上前)

日付変わりましたが、夕方に入荷の連絡がありました。
自分は山形居住で、色は黒です。

書込番号:16742170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LMLさん
クチコミ投稿数:34件

2013/10/23 07:33(1年以上前)

入荷連絡あったかたもないかたもいらっしゃいますね
発売日の公式発表があったにも関わらず、入荷日にばらつきがあるんですね
SHOPによっても違うんでしょうかね(^^)

いずれ手元にはくると思いますが、本日SHOPに確認して見ます(^^)

書込番号:16742782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/23 08:20(1年以上前)

私はauの冬モデル発表会の当日に白と紫を予約してました。
その際、入荷日とか価格が分かり次第連絡をもらうようにしていましたが、昨日の19時を過ぎても連絡がなかったため、こちらから確認の電話を入れました。
結果、2台とも用意ができていますという回答。
じゃー連絡くれよーって感じでしたが…。
8月に機種変したHTL22が初期不良でZ1に交換してもらうように段取りしてあるので、本日、Z1に交換してきます!
今から楽しみです!

書込番号:16742891

ナイスクチコミ!1


スレ主 LMLさん
クチコミ投稿数:34件

2013/10/24 10:19(1年以上前)

みなさま貴重な情報ありがとうございました。その後結局ショップからの連絡はなく、昨日ショップへ直接確認しに行きました。
オンラインショップでの注文の確認が取れないとのことで1時間近くも待たされ、本日は予約の分しか在庫がなくお渡しできませんと言われ(哀)多少イラッとしましたが、その後のやりとりで商品が確保できましたとのことで無事にZ1オーナーとなれました!
どうなることかと思いましたが、不具合多発のIS12SからZ1となり、設定も終わり快適に使用できております。
特に不具合もなく、カメラの起動による発熱の報告もありましたが私の端末では問題なしのようです(今のところですが)
いいですよ、Z1!

書込番号:16747639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/24 12:02(1年以上前)

スレ主様、無事に発売日に受け取ることができたようで、おめでとうございます。

私はau onlineのショップ宛配送で14日に紫を予約しましたが、発売日になってやっと本予約手続きのメールが届いたところまでで止まっており、いつ発送されるのか、いつ受け取ることができるのか、まだ連絡がありません。

片やショップで予約された方々は発売日に手に入れることができているようですね。

このau onlineというのは予約の意味がまるで無いですね。今後はau onlineは使わず、店頭で直に予約することにします。

書込番号:16747919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


オガムさん
クチコミ投稿数:6件

2013/10/24 12:39(1年以上前)

自分もauオンラインショップで黒を11日に機種変更予約しまして、昨日18時頃本申込みの通知が来ました。
すぐに本申込みをしましたが、今もって発送準備完了の通知は来ていません。
オンラインショップの注文状態は「登録準備中」です。

2年前にヨドバシakibaで機種変更したときは1時間くらいで手続きできたんですがね。
こんなことならヨドバシで予約してれば昨日受け取れて店のポイントももらえて良かった・・・
と後悔しきりです。

今日中に発送してくれるといいんですが、どうなるやら。

書込番号:16748049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング