『MNPのキャッシュバック額は・・・』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPのキャッシュバック額は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

MNPのキャッシュバック額は・・・

2013/10/24 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 atyuwoさん
クチコミ投稿数:18件

初めまして、こんばんは。

スマホのことはあまりよくわからないので、こちらで質問させて下さい。

今、ドコモのスマホを使っているのですが、このauのXperia z1にMNPしようと考えてます。
まだ発売されて1日しか経っていないのですが、MNPしたとすればキャッシュバックってありますか?

それぞれの店で対応は違うと思いますが、キャッシュバックしてくれてたら家計も助かるかなとおもいまして・・・

皆さんの近くでそんな情報とかないですかね?

もしあれば教えて頂けると助かるのですが。

私が住んでる(近畿地方)とこではまだキャッシュバックないんですよね・・・

書込番号:16749159

ナイスクチコミ!3


返信する
竜次郎さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/24 18:57(1年以上前)

北関東ですが、昨日auショップで、CB10,000円でした。MNPです。

書込番号:16749220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/24 19:01(1年以上前)

北陸ですが、docomoへのMNPは機種関係なくCB2万円のところが多いですが、auへのMNPは機種によってバラバラですね。
今日近所の量販店でみた限りは、この機種はMNPでCB10000円(後日送付)でした。

書込番号:16749239

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件

2013/10/24 19:09(1年以上前)

今日になって入荷の連絡ありました。
CB等聞いたのですが無しみたいです。
GALAXY Note 3 SCL22はデビューキャンペーン21000円引き
ですがXperia Z1 SOL23 はキャンペーン等はまだ無い様です。
週末からCB開始から開始かもしれませんが、娘の都合で
明日購入します。
ドコモはMNP実質0円ですが、AU強気です。

書込番号:16749271

ナイスクチコミ!3


スレ主 atyuwoさん
クチコミ投稿数:18件

2013/10/24 19:29(1年以上前)

竜次郎さん
早速の返信ありがとうございます!そうですか、北関東では1万円なんですね。
人気商品なだけにauもちゃんと考えてますね(笑)

ARROWS NXさん
後日送付の1万円なんですね。その場で貰えないのって・・・
ん〜、おあずけされてるみたい。犬かぃ!

トシアキ君
au強気ですね〜
ギャラクシーは結構キャッシュバックあるのに、Z1だけ不公平です!
ってグチってみました( ̄Д ̄)ノ


皆さん、ありがとうございました*\(^o^)/*

書込番号:16749356

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2013/10/24 19:59(1年以上前)

大阪のドスパラなんば店がCB20000円って書いてました。ただし、ビデオパスなどの条件付きともかいてました。自分も大阪南部に住んでいるので関西で安いところを探してます。

書込番号:16749486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/24 20:30(1年以上前)

イオンで買ったらWAONが20000円付いてましたが、そんなのではダメですか?兵庫です。

書込番号:16749616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/24 20:33(1年以上前)

今は時期的に悪いかもしれませんね。年末になれば各キャリアともCBが増えると思いますが。

書込番号:16749638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/24 21:12(1年以上前)

auショップで三萬ありましたよ!

書込番号:16749852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2013/10/24 22:00(1年以上前)

牛タン太郎さん

どこのauショップでしょうか?

書込番号:16750158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 atyuwoさん
クチコミ投稿数:18件

2013/10/24 22:47(1年以上前)

ケンツケンツさん

2万ですか!魅力的ですね。
条件付きでも発売後すぐバックしてくれるとこってあるもんなんですね。

明日知ったかぶりさん

WAONってなんでしょう・・・
ポイントみたいなもんでしょうか?

牛タン太朗さん

3万ですか!!!
しかもauショップで!
太っ腹なんですね〜
今週末にでも行きたいですね(^O^)

書込番号:16750433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/24 23:29(1年以上前)

ケンツケンツさん。

こんばんは、私も最近GALAXY Note Vに乗り換えました、Joshin電気伏見店です。

もう1台乗り換え用の回線ありますか?もしあるという事でしたら下記を参考にして下さい。

私はdocomo時代に親父名義に変えていたので、今月末までやっている50歳以上MNP契約で10500ポイント、2台同時乗り換えで1台につき5000ポイント【3台同時だと1台につき8000ポイント】と端末下取り2000ポイントの内訳です。

もう1台はXPERIA VL SOL21
一括0円
31500ポイントCB
10500ポイントCB【50歳以上MNP】
5000ポイントCB2台同時乗り換えの1台分
2000ポイントCB 端末下取り、私は古いガラケーを持って行きました。

合計49000ポイント

GALAXY Note V
21000円引き キャンペーン
10500ポイント 50歳以上MNP
5000ポイント 2台同時乗り換え1台分
2000ポイント 端末下取り
合計38500ポイント【21000はポイントではありません】

GALAXY Note Vが75600円なんで。
75600−38500−49000=−11900
になります。

Xperia VLのCB分をそのままGALAXY Note Vの支払いに充当したので現金の支払いはありませんでした。


GALAXY Note Vの場合なんで、Xperiaでも20000引きをやっていたら同じようになると思います、契約者が50歳以下で割引がなくても限りなく支払いは少なくなるかと、複数台ないと厳しいです。

条件は、パケフラ、家族割、LTEネットのみでした。

スレ主さん機種違いで申し訳ないです。

書込番号:16750637 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tulip705さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/25 00:09(1年以上前)

神戸です
CB21000円現金
CB30000円翌々月振込でも頭金10500円
いろんな店がありますがドコモにとどまるよりお得ですね

書込番号:16750795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2013/10/25 00:34(1年以上前)

あさぴ〜auさん
乗り換え用回線はないですね。
関西では、CB20000円が一番良い条件なんでしょうね。

スレ主さん
イオンやジョーシンを見てきましたが、21000ポイントが貰えるってなっていたけど、誰でも割を引いて21000ポイントなのか?誰でも割がポイントになっているのかが分かりませんでした。また週末に良い条件のお店が現れるといいですが…

書込番号:16750872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/25 01:01(1年以上前)

ケンツケンツさん。

そうでしたか、お役に立てないで申し訳ないです、去年のZもお互い苦労したので、何とか協力出来ればと思ったのですが。

時期的に今は渋いのかもしれません、いつ下がるかはわからないですが何とか一括30000円ぐらいになれば。

書込番号:16750933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/25 04:00(1年以上前)

イオン系列の店やファミマ、マクドで使える電子マネーです。あ、関西だからマクドで良いですよね?スマホでEdyとかと使い勝手は同じです。

書込番号:16751138 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/25 05:46(1年以上前)

私の生活圏のジョーシンは、壊れた古いケーター持っていっても、100ポイントで買い取ってくれますね。
以前機種変時に、壊れた携帯を引き取ってもらうつもりで持ってったら100ポイントついたのでビックリしました。

書込番号:16751204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/10/25 08:15(1年以上前)

tulip 705さん

僕も神戸なのですが、キャッシュバックの店舗教えてもらえませんか?

書込番号:16751465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2013/10/25 08:43(1年以上前)

あさぴ〜auさん
いつも情報を頂きありがとうございます。
今のところ10月は様子を見てます。
結局、ARROWS NXさんが言われる年末まで待つかもしれません(笑)

書込番号:16751542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/25 09:06(1年以上前)

ケンツケンツさん。

おはようございます、そうですか、夏モデルは値崩れが機種によっては異例の早さでしたので期待できるかもしれませんね、一番いいとされるのは一般的には3月の年度末と言われてますが、そこまで待つと次のモデルの噂が出てるかもしれませんので、買い時は難しいですね。

書込番号:16751590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/25 09:15(1年以上前)

auショップ澄川です。

書込番号:16751612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/25 12:25(1年以上前)

今朝の新聞折り込みチラシで、この3日間限定で逆にdocomoへのmnpが4万円商品券が付くという店があり、揺れる乙女心です。

書込番号:16752132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tulip705さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/25 14:48(1年以上前)

有馬街道沿いの鈴蘭台です

書込番号:16752616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2013/10/25 14:56(1年以上前)

牛タン太郎さん
ショップ名を答えて頂きありがとうございます。
関西でもそういう店があると嬉しいのですが…
CB30000円まで待とうかな…

書込番号:16752643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/25 15:15(1年以上前)

ケンツケンツさんは関西ですか?

書込番号:16752706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2013/10/25 15:50(1年以上前)

牛タン太郎さん
大阪南部に住んでます。
自分の家の近くのauショップは発売日にこの機種がなかったです。値段以前も問題でした…。しかも入荷未定…。

書込番号:16752791

ナイスクチコミ!0


スレ主 atyuwoさん
クチコミ投稿数:18件

2013/10/26 02:24(1年以上前)

皆さん、ほんと親切に教えて頂いてありがとうございました!
けっこう反響が多かったのでビックリしてます(≧∇≦)
色々参考にしながらちとこれからどうするか考えてみますね。
たくさんのご意見に感謝してます!

書込番号:16755257

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング