『朝からずっと、、、』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『朝からずっと、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

朝からずっと、、、

2013/10/25 07:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:45件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

朝、Chromeで気象情報見ようとしたらいきなり
ΓGoogleサーバーとの通信で問題が発生しました。」
って表示されました。
その後も何回かログインをしましたけど同じ事ばかり出てきます。
なにか解決策はありますか?

書込番号:16751337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/10/25 07:39(1年以上前)

この機種だけではなく僕も落ちています。
おそらくGoogleのエラーですね。
僕もYouTubeを含むGoogleサービスがエラーが出る状態が続いています。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/34259479.html
僕がまとめましたが、朝からスマホからのアクセスはエラーが起きているようです。
Twitterの方も皆さん同じ状況で、特にYouTubeアプリからのアクセスが出来ない状態となっています。
公式発表を待つしかありませんね。

書込番号:16751384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/10/25 07:50(1年以上前)

7時47分現在、YouTube等が視聴可能になりました。
おそらく普及しだしてると思われます。

書込番号:16751416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/25 08:12(1年以上前)

おはようございます^^
先ほど私の端末にも同様のメッセージが表示され、カレンダーが同期エラーになったままでした。
仕方なく端末を初期化したところ、無事にログイン出来るようになりカレンダーの同期エラーも解消しましたが、初期化する前にここの掲示板を見るべきでした(^_^;)

書込番号:16751459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/25 09:08(1年以上前)

アドバイスありがとございます!
復旧してよかったです\(^o^)/

書込番号:16751594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/25 17:45(1年以上前)

私も、同じ現象が起きまして、本当に困りまくってました。Googleプラスも、使えませんし、私のスマホが、不良が、あたったのかと、焦りましたが、みなさん同じだったんですね。

私は、二時間後くらいに、急に、直りました。
本当に焦りました。
Z1だけだったのですかねー!?

書込番号:16753125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/25 17:53(1年以上前)

自宅は、パソコン(au光)でも通信障害をおこしました。
仕事中でなくて良かった・・

書込番号:16753154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング