『標準ブラウザにて「ページが応答しません」のメッセージ』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザにて「ページが応答しません」のメッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:65件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

昨日こちらの機種にSOL21から変更しました。
標準ブラウザで、同期しているいつものブックマークにアクセスすると、頻繁に上記題名のエラーが表示され反応しなくなります。

キャッシュ等削除、端末の再起動をしても改善されません。
同様の症状が出ている方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:16752305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/10/25 13:12(1年以上前)

Wi-Fi接続してて、でんぱがおかししいとき。(つまり接続出来てないとき。)

(⇔Wi-Fi切って、3G/LTE接続にする。)

書込番号:16752316

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/25 15:27(1年以上前)

機種によって正常に閲覧できないサイトは存在します。
例えば、ここ。
https://dimora.jp/dc/pc/autoLogin.do

HTL22で、PCサイトでは最初に表示されるメッセージが消えません。
HTL21やZ1では、問題ありません。
初期化してもダメでした。原因は不明です。

書込番号:16752736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/25 16:03(1年以上前)

Chromeとかでも同じ結果なんですかね?
差し支えなければ、URLを記載するとレスが付きやすいと思いますよ。

書込番号:16752825

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/26 06:52(1年以上前)

皆様

この度は色々なご意見を頂戴し、誠に有り難うございました。
一通り設定したので非常に面倒でしたが、一旦オールリセットをして再度確認をしましたら、エラーが出なくなりました。

これで暫く様子を見てみようと思います。

有り難うございました。

書込番号:16755558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/04 17:36(1年以上前)

ご報告ですが、やはりページが応答しないとのメッセージが出て、ブラウザが固まる症状は治まっていないようです。
特定のサイトではなく、まんべんなく症状が出るようです。

ソフトウェアの問題だと思いますので、アップデートを待つか我慢できない程だと判断した場合は交換して貰います。

書込番号:16794380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング