『auリピーターレンタル無料ですか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auリピーターレンタル無料ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信17

お気に入りに追加

標準

auリピーターレンタル無料ですか?

2013/11/10 10:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 在庫量さん
クチコミ投稿数:23件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

お疲れ様です!一番厄介なのは、3D、4D【LTE】の狭間に家庭を、お持ちの方ですが一言、リピーターをレンタルしたいのですがと、お聞き下さい。知りませんと言われましたら、オペレーターへ

書込番号:16817392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
akm812さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/10 10:09(1年以上前)

え????

書込番号:16817404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 在庫量さん
クチコミ投稿数:23件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/10 10:22(1年以上前)

スマホ、エラー表示が頻繁になるのですね!使えなくて困ってローンが、残る地獄!!外側に電波が、来てれば問題無いですよ。ランプが、付いて数秒間後にアンテナ印が二本〜三本で、やっとLTEに変換されました。タブレットの場合ですが、

書込番号:16817450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2013/11/10 11:20(1年以上前)

たぶん・・・これの↓事です・・・・・ね?
http://www.kddi.com/yogo/%E9%80%9A%E4%BF%A1%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9/%E3%83%AA%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC.html

書込番号:16817680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/10 12:19(1年以上前)

レビューでもクチコミでもリピーターリピーターって何言いたいか分かりにくいw
日本人ですか?

書込番号:16817882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 在庫量さん
クチコミ投稿数:23件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/10 12:47(1年以上前)

auリピーター電波増幅機か、何かで調べてみて下さい。白い箱では無いが装置があります。

書込番号:16817962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/11/10 12:51(1年以上前)

海外の人なら、不自由な日本語使うくらいなら英語が使えるなら英語で書いてくれた方が意味がわかるかも。

書込番号:16817972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/10 14:00(1年以上前)

Please speak with the words of the motherland.

書込番号:16818163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/10 16:16(1年以上前)

多分この方は

電波の感度が悪い→電波が繋がらない家庭に小型リピーターの無償提供があることを知った→でも仕組みがよくわからない→じゃあ価格.comに聞こう

こんな感じなのでは?

書込番号:16818649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 在庫量さん
クチコミ投稿数:23件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/10 20:21(1年以上前)

auリピーター増幅機は、どちらかと言えばかなり助かります。 他社、d社で増幅機をレンタルしました。無料です。先程の、3G、4G【LTE】の受信機として活躍中です。しかし、携帯会社は一社の方がいいかも知れませんね?わたくしは、a社料金と割引が、気に入りました。

書込番号:16819654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2013/11/10 20:57(1年以上前)

電波状況が不安定だから、auに乗り換えて増幅器をレンタルさせてもらったってことですかね?

そのサービスってドコモにもありましたよね?確か。出張もしてくれたはずです。

書込番号:16819818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 在庫量さん
クチコミ投稿数:23件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/10 21:37(1年以上前)

どこでも、docomo電波は不安定な電波なのですね?au or docomo 同じ場所に電波を流していましたが、何故か感度が少なく感じます。a社は、杉の木等に強いように感じます。さすがに壁は、無理と思います。だが、a社は、?波を、携帯に送って助かっています。d社は、閉ざされる事でしょう。体験者

書込番号:16820028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/10 22:46(1年以上前)

凄く意味がわからないんですが、唯一読み取れた部分で、docomoの電波はどこでも不安定ってことはないです。そこだけは強く反論します。

書込番号:16820342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/10 23:20(1年以上前)

読んでいて怖いです。
auにされたんならそれでいいじゃありませんかw

書込番号:16820493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/11 00:00(1年以上前)

文章が怖すぎてホラーレベル
祖国の言語で話して下さい。

書込番号:16820655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/11/11 01:08(1年以上前)

恐らく、アットノンさん。の8件目の解釈で合ってると思います。
スレ主は何処かの翻訳サイトで日本語に変換したものをそのまま投稿しているのではないでしょうか?
文脈がメチャクチャですが、巧く組み合わせると何となく言いたい事が見えてきました、

たぶん…
今現在ドコモで契約中で、ドコモのホームアンテナをレンタルして使っているがそれでも電波が不安定。

たまたま友達か誰かのau機を見たら結構、受信感度も悪く無さそうだ。

そこで同じく、ホームアンテナ(リピーター)についてauのインフォメーションに問い合わせてみたが、「知りません」と言われた(たぶん、うまく伝わらなかったのでしょう)

MNP含む料金設定も気に入ったので乗換えを検討中だか、同じように無料で借りれますか?(これがスレタイであり、最初の投稿と推測します)

以上、勝手な解釈ですが…違うかな?






書込番号:16820910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2013/11/11 20:33(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/service_area/service.html

じゃあこれでしょうか?

書込番号:16823605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:565件

2013/11/12 08:44(1年以上前)

【】の使い方が妙
他の人は、評価項目の見出しとして使っているのに
スレ主は、意味も分からず真似しているだけで、
()と同様に使っているから読みにくい。

何を助言されても、めげない。
文章に特徴があり、改めようともしない。
過去に見かけた
ハンドルネームを変更しながら書き続けて
その度に
日本人か?と疑われている人物と
同一人物のような気がする。

書込番号:16825651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング