『神アプリ教えて』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『神アプリ教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

神アプリ教えて

2013/11/23 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 bariko62さん
クチコミ投稿数:13件

こんばんは。
is11caから機種変しましたが、最近のハイスペック機の凄さに毎日感動しています。
以前は入れるアプリを厳選し、メールも見たら即削除。画像も殆ど入れずと、なんでスマホ持ってんの?状態でした(^_^;)
Z1はそんなこと気にせず、アプリを入れるつもりですが、いざとなると「さて、何入れるんだ?」という感じです。
できれば皆さまのオススメする神アプリを教えてください。ジャンルはカスタマイズ系、ツール系などがありがたいのですが、何でも構いません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:16872043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/11/23 23:25(1年以上前)


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2013/11/24 06:01(1年以上前)

個人的に必須アプリ

AirDroid  ケーブル不要でPCとスマホの連携
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sand.airdroid

AVAST Mobile Security & Antivirus
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.avast.android.mobilesecurity

ライト(ディスプレイライト)
https://play.google.com/store/apps/details?id=identity.android.DisplayLightGarapagosFree

書込番号:16873255

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bariko62さん
クチコミ投稿数:13件

2013/11/24 19:52(1年以上前)

アークトゥルスさん、アプリの紹介ありがとうございます!
まず、無料のApexLauncherから試してみます♪
ブラウザはChromeが好みじゃなかったので、こちらも試してみますね。

四案さん、教えていただきありがとうございます!
ライト、いいですねー。早速入れました。
スマートパスのウイルスバスターau入れてますが、どうなんでしょうね?
紹介されたモバイルセキュリティー の方がいいのかな?

書込番号:16876020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4354件Goodアンサー獲得:435件

2013/11/25 08:05(1年以上前)

横レスすいません・・・

四案さん

>AirDroid  ケーブル不要でPCとスマホの連携

このアプリ、凄いですね!

ずっとUSB接続を煩わしいと思っていました。

Bluetoothだと転送に時間がかかるし、Wifiだと許容範囲で転送可能でした。

よいアプリを紹介いただきありがとうございました。

書込番号:16878029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング