『Z1を購入した方に質問です!』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z1を購入した方に質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Z1を購入した方に質問です!

2013/11/24 23:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 f**k_offさん
クチコミ投稿数:8件


・エコモード的なものはありますか?
・モバイルバッテリーは持っていますか?
・液晶の色は気になりますか?
・簡易伝言はなくても困っていませんか?

書込番号:16877133

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/24 23:18(1年以上前)

省電力モードありますけど使わなくでも電池持ちいいです!

あとの質問も問題なし!

書込番号:16877170 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/24 23:35(1年以上前)

reoreooneoneさんの言っている通り省電力モードはありますが、私も使っていません。
使用しない時は殆どバッテリーが減りませんので。
モバブーは休日に出掛けるときは、とりあえず持って行きますが、購入してから、一回使っただけです。
(ネットゲームを頻繁にされるのであれば必須だと思われます。)
液晶ですが、私の個体は全く今のところは問題無いです。
簡易留守録は、電話を殆どしないし(相手が掛けて来る場合はSNSで電話可能か予め聞いて来ますので)留守録は必要無いです。
参考になれば良いですが(汗)

書込番号:16877255 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/11/25 00:13(1年以上前)

私も質問内容に関しては全て問題を感じていませんね。

ただ、モバイルバッテリーは持ち歩いてます。

書込番号:16877434

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12518件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/25 12:38(1年以上前)

私もみなさんと同じ意見ですね。

省電力機能は使っていません。
電池保ちは前機種ULよりも良くなってますし、
スリープ時の保ちかたは、更に格段に良くなってます。
使っても使わなくても流れ落ちるように減っていくようなVL頃とは雲泥の差ですね。

この間10400mAh大容量モバブー買いましたが、単に安かったからで、持ち歩いているのは、殆ど精神衛生上の理由です(今日陸の孤島に取り残されたら?とは心配してます(笑))

液晶は、やや暖色ですが、気になるほどではないですね。
最近買った新型PSVitaのほうがより黄色かったです。
とはいえ個人的な好みはもう少し冷色方向なのでULと同じようにホワイトバランス調整機能は欲しいです。


書込番号:16878693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング