『稼働時間と再起動について質問です』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『稼働時間と再起動について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

稼働時間と再起動について質問です

2013/12/22 01:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:343件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度4

再起動をせずに稼働しっぱなしでどれくらい動作が安定して使えるのか試してたんですが75時間を越えたあたりでスリープ状態から勝手に電源が切れてました
最後にみたのは稼働時間72時間でメモリはまだ750〜800メガ余ってました
一度もアプリ落ちずに使えてました
75時間で再起動かかった時ふとis04の悪夢が脳裏に浮かびました
is04もそれぐらいで再起動かかったので……


みなさんの端末はどれくらい再起動かけずに動作安定してますでしょうか?
また最高何時間起動してましたか?

書込番号:16984322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:21件

2013/12/22 05:05(1年以上前)

再起動せずに1週間使っても勝手に再起動や電源落ちはありませんね。

書込番号:16984541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2013/12/22 09:47(1年以上前)

今、端末情報から稼働時間見たら260時間になってました。

富士通のガラケーを使ってた時は、自動のOff-ON機能で毎日再起動かけていたのを思いだしました。

仕事用のDIGNO Sは、web閲覧中に固まったり再起動したりと不安定ですが、Note3は現状、特に何の不具合もないですよ。

書込番号:16984952

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度4

2013/12/22 13:38(1年以上前)

なるほど、皆さんの端末はかなり安定してるのですね
うーん……たまたまならいいんですが(・_・;)
スリープ状態で電源ボタン押したとき2三回押しても反応しないことも多いのでもしかしたら外れくじ引いたのかもしれません

書込番号:16985676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング