『着信が必ずBluetoothになる』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信が必ずBluetoothになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 着信が必ずBluetoothになる

2014/01/23 13:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 Ryo.K.さん
クチコミ投稿数:3件

現在PHSを本機とBluetoothで接続し、発着信及び通話に使っているのですが、ペアリングされていると本体で着信を受けてもスピーカー・マイクがPHSの方へ行ってしまい、いちいち設定でスピーカーに戻してやっています。
本体で着信を受けたら本体で通話できるような設定が何処かにあるのでしょうか。

書込番号:17103711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2614件Goodアンサー獲得:74件

2014/02/02 00:01(1年以上前)

Bluetoothを解除すれば、普通に本体着信しますよ?

何故、ヘッドセットでもないPHSを繋ぐのですか?

書込番号:17141408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/02 10:02(1年以上前)

PHSとはハニービーなどのことでしょうか?
私はハニービーを使って、電話についてはPHSでやっています。
スマホはカバンに入れたままで通話できるので便利です。
上記の使い方なら、なぜスマホに戻すのでしょうか?

書込番号:17142540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryo.K.さん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/10 14:15(1年以上前)

使用しているPHSはHONEY BEE 5です。

bunbunbububunさんがおっしゃる通り、携帯をかばんに入れたままでも通話が出来たり、
着歴に対してPHS発信が出来る(10分間通話料掛からない!)ので現在の設定をしている
のですが、例えばスマホを操作している時に着信したらスマホで通話したいですよね?

前の機種(IS11SH)ではスマホ本体着信操作時にはスマホで、PHS着信時はPHSで通話が
出来ていたので、不満に思っているところでした。

答えが無いといういう事はあきらめろという事なんですかね。

書込番号:17173962

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryo.K.さん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/26 15:14(1年以上前)

遅くなりましたが…。

KDDIのメールサポートに上記内容を投げてみたところ、

「確かに言っている動作をするけど、仕様っぽいから諦めて?」

というメールが返ってきましたので諦めます…。

何処かに設定があればいいなぁと思ってたんですがね。

書込番号:17239920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング