『SOL23の不具合?(ビルド番号 14.1.C.1.227)』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SOL23の不具合?(ビルド番号 14.1.C.1.227)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

SOL23の不具合?(ビルド番号 14.1.C.1.227)

2014/02/13 13:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:310件

SOL23(ビルド番号 14.1.C.1.227)で生じている問題があれば、その内容と状況(「KDDIに連絡済で、対応待ち。」etc.)を書き込んでください。

問題の原因としては、ハードウェア、ファームウェア、ソフトウェアといったように色々とあると思います。
設定ミス、勘違い、単体故障といったこともあると思いますが、そういったことを恐れずに書き込んでほしいと思います。

SONYのエンジニアが見ていることを期待して!

「価格.comほどメジャーな掲示板であれば、きっと見ている。」と私は思います。
しかし、SONYのエンジニアがここに書き込みをすることは立場上、恐らくできないでしょう。
でも、掲示板を見て問題を把握し、改善しようと努力していただける可能性はあると信じています。

皆さん、宜しくお願いします。

書込番号:17186076

ナイスクチコミ!3


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:432件

2014/02/13 14:43(1年以上前)

で、スレ主さんの問題点は書かないのでしょうか?

書込番号:17186232

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:310件

2014/02/13 18:37(1年以上前)

@starさんへ…

失礼しました。
内容が重複してはいけないと思い、敢えて書き込みませんでした。

Wi-Fi接続関係で問題が発生しています。
KDDIと連絡を取り合ってはいるのですが…。

その詳細については、書き込み番号[17133996]のスレをご覧ください。

書込番号:17186835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度4

2014/02/13 23:12(1年以上前)

ああ私そのバージョンだわ
許容範囲内だけど1つ不具合がありますね、タッチパネルが反応おかしいです
スワイプ操作は苦手なのもあるし押してもないのに反応することあります

ただそうなったときは一回再起動すれば治りますし液晶保護フィルムが悪影響を及ぼしてる可能性も否めないのであまり気にしてません
とりあえず今貼ってる液晶保護フィルムが傷だらけになって取り替えるまでは様子みます


しかし一つ言わしてもらうと価格コムでどれだけ騒ごうが意味なんて無いと思いますよ
REGZAフォンや初期のARROWSであれだけリコールリコールと騒がれたのになにもありませんでしたから
所詮はネットで価格コムの掲示板です、2ちゃんより影響力弱いでしょうねこんなもん
ましては提携会社に電………おっと、失敬。なんでもありません

書込番号:17188136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:310件

2014/02/13 23:58(1年以上前)

櫻田人志さんへ…

「再起動すれば治る」ということであれば、何かありそうですね。

ちなみに、私のSOL23にはラスタバナナの保護フィルムを貼っていますが、タッチパネルの問題は起きていません。

> しかし一つ言わしてもらうと価格コムでどれだけ騒ごうが意味なんて無いと思いますよ

「SOL23にどういった問題が発生しているのか?」

KDDIに限ったことではありませんが、そういった情報を我々利用者に公開することは恐らくないでしょう。

なので、そういった情報を共有できるだけでも意義があると考えています。

小さなことでも構いませんので皆さん、書き込み宜しくお願いします。

書込番号:17188384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/02/14 08:07(1年以上前)

前スレのジャンプは書き込み番号でなくアドレスを貼ったほうが良いと思います。スマホ版で検索できないので。

ホワイトバランス追加後でも同じビルドのようなので今はどうしようも無いようですね。
私も完全途絶なら問題ですが、特にスピードを要するわけでは無いし、Wi-Fiは繋がるバンドで不便は無いので静観です。

個人的な意見ですが、私もここで不具合スレが募ったとしてauやSONYのエンジニアが個人的に見たとしても、人間心理としてネットの意見は玉石玉石混淆とばかりにガン無視だと思いますね。

不具合の改善を交渉するとしても、他の人のは…というより、あくまで自分の機体で起きていることを是々非々で交渉するほかないと思いますね。

書込番号:17189144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件

2014/02/15 12:36(1年以上前)

ACテンペストさんへ…

> 前スレのジャンプは書き込み番号でなくアドレスを貼ったほうが良いと思います。スマホ版で検索できないので。

そうなんですね。
私はPCで見ることがほとんどなので、気付きませんでした。
以後、気を付けます。

ということで、書き込み番号[17133996]のスレ(URL)は次の通りです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010590/Page=5/SortRule=1/ResView=all/#17133996

> 個人的な意見ですが、…(以下、省略。)

まあ、人によって色々考えはあると思います。
この件については、私も言いたいことはあります。

しかし、そういった意見を伺いたかったり、交換する為にこのスレを立てたわけではありません。
よって、できればそういったご意見は書き込まずにスルーしていただけると幸いです。

宜しくお願いします。

書込番号:17194215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング