『初期化』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初期化

2014/02/28 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:12件

動作が不安定になってきたため初期化しました。標準アプリの更新はできたのですがウォークマンやムービーなど更新センターで更新するものがアップデート出来ません。どなたか方法を知っていたら教えてください。

書込番号:17248849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/03/01 03:56(1年以上前)

『更新センター』経由でアップデートされたシステム関連ファイルやアプリ等は、端末初期化しても戻らない(戻せない)仕様だったと思います。

なので『Walkman』『ムービー』に関しては現バージョンが最新で、アップデートの必要はないのでは?
(各々のアプリ情報画面にてバージョンをご確認ください)

書込番号:17249667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/03/01 07:27(1年以上前)

回答ありがとうございます。バージョンを確認したところ最新ではありませんでした。

書込番号:17249846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/03/01 09:54(1年以上前)

自分の思い違いだったようです。失礼致しました。

書込番号:17250208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


asashimさん
クチコミ投稿数:2件

2014/04/07 22:16(1年以上前)

私も同じケ―スで色々試し結果更新センターで初期化した端末を認識するのに時間が掛かるためでした、私の場合10日程で更新の通知があり無事最新のバ―ジョンにアップデート出来ましたさんこうまでに。

書込番号:17390692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング