『メールのシークレットモードが上手く働かない』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールのシークレットモードが上手く働かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:243件

シークレットモードにしているアドレスは、メールの表示設定が、フォルダモードだと隠されて表示されませんが、会話モードにすると表示されてしまって困っています。
一部のアドレスは会話モードでも表示されないのですが。

何か設定方法があるのでしょうか?

書込番号:17394866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/04/09 10:37(1年以上前)

【切替】ボタン長押しによりシークレットモードのオン/オフが可能です。
会話モードでシークレットメールが表示されてる状態で、この長押しを行うと非表示に切り替わりませんか?

書込番号:17395271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/04/09 10:56(1年以上前)

連投すみません。
先の書き込みですが、Eメール設定→プライバシー設定→シークレット機能を有効に設定しておくのが前提です。

書込番号:17395309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件

2014/04/09 23:11(1年以上前)

ありがとうございます。長押しで切り替えてます。
メール設定もシークレットモード設定もしてます。

でも、シークレットモード中に確実に会話モードでも現れないアドレスもあるのですが、現れてしますアドレスもいくつもあります。

私のスマホだけ、問題あるのでしょうか?

書込番号:17397502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/04/10 03:29(1年以上前)

機種は異なりますが同じ『au Eメール』アプリにて、下記のような事例が挙がってはいますが…他では聞かない症状ですね。

機能的に使用環境が影響するような不具合でもなさそうに思いますし、スレ主さんの個体だけ?というのも考えにくいので、その辺の設定に何か漏れがないか?ショップにて一緒にチェックされてみては。
(ある程度スキルのある店員さんを選ばないと意味が無いです)

http://kakaku.com/bbs/J0000005908/SortID=16451301/

書込番号:17398087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件

2014/04/10 07:38(1年以上前)

ありがとうございます。
教えて頂いた事例では、回答がなかったようですね。
やはり、数少ない事例なのでしょうか。
ショップで聞いてみたりして調べて見ます。

書込番号:17398345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件

2014/08/09 10:26(1年以上前)

実はまだショップで聞いてません。
タイミングがなかなか出来なくて。

でも、最近Androidバージョンアップしたので対策されたかなと思いましたが、まだダメでした。
もう随分と前からauスマホはこの機能ついてますが、みんな使ってないのでしょうか。

なんか、話題にもなってないような。

書込番号:17816688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング