『Wi-Fiが勝手につく』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiが勝手につく』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiが勝手につく

2014/05/03 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 Hades114さん
クチコミ投稿数:6件

Wi-Fiが勝手につくのですが対処法はなにかありますでしょうか???

書込番号:17477284

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/03 22:58(1年以上前)

勝手に付くとは勝手につながるって意味でしょうか??

どこの公衆無線LANをつかんでしまうのでしょうか??

書込番号:17477507

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hades114さん
クチコミ投稿数:6件

2014/05/04 00:02(1年以上前)

Wi-Fiを切っても勝手につき、家のWi-Fiに勝手につながってしまいます。諸事情により、家にいてもWi-Fiにつなげたくないときがあるので…

書込番号:17477721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/04 00:08(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/wifi/wifi-spot/usage/smartphone-android/

この辺は当然確認されていますか?

書込番号:17477736

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hades114さん
クチコミ投稿数:6件

2014/05/04 00:26(1年以上前)

自動接続設定はオフにしてあります

書込番号:17477791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/04 01:18(1年以上前)

wifiを一度ONにして、wifi接続一覧から接続しているwifiをタプして、切断押しても再度勝手に接続行きますか?

若しくは、wifi接続一覧から設定若しくは詳細設定をタップして、進むと自動接続と言う項目があると思いますが、ここは外れていますか?

書込番号:17477902

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/05/04 01:30(1年以上前)

機種違いですが、電源管理に「エリア連動wifi」と言うのは無いですか?
電源管理に無くても、他の所に有ることもあるので、設定の所をチェックしてみて下さい。

書込番号:17477922

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/05/04 05:52(1年以上前)

Wi-Fiをオンオフできるウィジェットを使った方が、好きな時にオンオフできるから便利ですよ。

書込番号:17478143

ナイスクチコミ!0


sofa1206さん
クチコミ投稿数:3件

2014/05/07 09:55(1年以上前)

au Wi-Fi接続ツールのアプリを開いて
各種設定から自動接続設定とおまかせWi-Fiモード(β)をオフにしてみてください

書込番号:17489073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング