『ブックマークが全部消えてしまいました』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマークが全部消えてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ブックマークが全部消えてしまいました

2014/09/30 11:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 ci.saさん
クチコミ投稿数:20件

今朝起きてからネットを見ようと思いブックマークを開いたらすべて消えてしまって何もありませんでした

仕方なくまた登録しようとブックマークに登録を選んだ際に出てくる画面中のアカウントが機器メモリーになっています
以前はグーグルのアカウントでした
グーグルのアカウントの選択枠もなくただ機器メモリーしか表示されていません

ブックマークが消えてしまったことと関係ありますか
そして新しくブックマーク登録するなら以前のようにグーグルアカウントの選択をしたいいのですが
どうすればいいでしょうか??

書込番号:17997797

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13384件Goodアンサー獲得:536件

2014/09/30 12:58(1年以上前)

Googleアカウントでログインしてないのでは?

設定→アカウントのGoogle

でGoogleアカウント(自分のGmailアドレス)は表示されて同期は有効になってますか?
表示されてなければGoogleアカウントでログインしてみてください。

書込番号:17998101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ci.saさん
クチコミ投稿数:20件

2014/09/30 14:19(1年以上前)

ありがとうございます

確かに同期されています
でもやっぱりブックマークにGoogleアカウントは出てきませんでした

書込番号:17998265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ci.saさん
クチコミ投稿数:20件

2014/09/30 16:26(1年以上前)

ショップ行って来ました
原因不明で初期化を進められました
ありがとうございました

書込番号:17998552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13384件Goodアンサー獲得:536件

2014/09/30 17:46(1年以上前)

もう初期化しちゃいましたか?
もしまだならAndroidのバージョンいくつになってますか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012604/SortID=17571365/
Android4.3以降より通常ブラウザへのGoogle同期は排除されるという情報があります。
この場合、初期化しても無駄なのでChromeブラウザを使うしかありません。

書込番号:17998737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/09/30 17:59(1年以上前)

4.4へのOSアップデートを行うと、標準ブラウザ/ブックマークのGoogle同期は出来なくなる(機能削減されてる)のでご注意を。

http://kakaku.com/bbs/J0000012608/SortID=17634022/

書込番号:17998765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/09/30 18:02(1年以上前)

カブりました。失礼。

書込番号:17998778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ci.saさん
クチコミ投稿数:20件

2014/10/09 21:48(1年以上前)

お返事ありがとうございます
そして遅くなりました

その後こちらを閲覧していなか為申し訳ありません

もう初期化しました
そして何も変わらなくてその後Chromeに乗り換えました

バージョン見てみたら4.4でした
これが原因なんですね

とりあえずで入れていたお気に入りがたくさんあったので
探せないものもありますがコツコツと検索してみたりしています

ありがとうございました

書込番号:18033293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング