『フリーズが止まらない』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズが止まらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

フリーズが止まらない

2014/10/21 17:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:24件

よくフリーズします一日5回くらいです。
安心サポートで本体交換済み
初期化もやりました。
OSをバージョンアップしてからです。
原因はなんでしゅう?
諦めるしかないのでしょうな?

書込番号:18076171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/10/21 17:45(1年以上前)

フリーズが止まらない
頭痛が痛い
朝の朝礼をはじめます



とりあえず思い当たるアプリを列記すべし。

書込番号:18076220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/10/21 18:59(1年以上前)

XPERIA Z Ultraユーザーですが、フリーズなんてした事ないです、先月までSOL23も使ってましたが同様です、バージョンは購入時のまま4.2.2で使ってます。

特に不自由が無いのであれば、バージョンアップをしないで使うのもいいと思います。

バージョンアップ→フリーズ頻発→端末交換→バージョンアップ→フリーズ頻発

という事でしょうか?

初期化しても直らないという事はハードのトラブルですが、この場合はバージョンアップに原因がある様です、1度上げると原則戻せないので、よく考えてから実行される事をお勧めします、とりあえずショップに持って行くしかないですね。

書込番号:18076416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/10/21 19:33(1年以上前)

安心サポートで交換して、osのアップデートをしないで良いのでは
再度交換後のアップデートに一票(笑)

書込番号:18076522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング