『LINE通知』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINE通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINE通知

2013/10/18 12:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

スレ主 manzana21さん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。

LINEのお知ら通知だけランプが光らないのですが何が原因かわかる方いらしたら教えてほしいです。お願いします(>_<)
LINEアプリ側では通知→LEDにチェック入ってます!

書込番号:16721468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/18 14:08(1年以上前)

こんにちは。ドコモユーザーです。同じ症状です。
ドコモに問い合わせたら、ドコモでも確認した(つかない)とのこと。
原因を調べ、ラインに伝えるが、ユーザー側からもと言う事でラインにメールしました。
是非manzana21さんもライン等にメールしてみてはどうでしょう?そうすれば対応も早いはずです。

なお、若干青く点灯してきました。午後になって・・・。
どうでしょうか?

書込番号:16721834

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 manzana21さん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/18 17:51(1年以上前)

解答ありがとうございます(^^♪
私もLINE側にメールしてみます!
通知ランプが光らないと不便なので早く解決するといいですよね(>_<)

書込番号:16722436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/10/19 07:28(1年以上前)

LINEに限らず不在着信やメール通知も「画面消灯時に通知ランプでお知らせ」という仕様かと思いますが、画面消灯しても光りませんか?

書込番号:16724704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 manzana21さん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/19 11:28(1年以上前)

画面消灯時でもLINEだけはランプ光らないです…(´×ω×`)

書込番号:16725528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/10/19 16:05(1年以上前)

機種不明

個別トーク画面の設定にて、矢印部分の表示が【通知ON】(通知OFF状態)になってる、ということはありませんか?

書込番号:16726572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 manzana21さん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/19 17:28(1年以上前)

そこはOFFになっています。
通知は音、バイブなどは来るので、ランプが点灯しないだけなんです(>_<)
LINE側から回答がきてその説明通りにやってそれでもダメならまた対応してくれるみたいです!
いろいろありがとうございます☆

書込番号:16726948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/20 21:29(1年以上前)

うっすら青い光が出るときと出ないときがあります。その違いはなんなのか???
メールなどは鮮明な青なのに・・・。
うぅ・・・
アンドロイドのバージョンが新しすぎるからでしょうか?

あ、バイブレージョンはどうですか?ラインで!

書込番号:16733130

ナイスクチコミ!0


スレ主 manzana21さん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/21 16:45(1年以上前)

バイブは普通になりますよ〜!
通知ランプだけです…私はうっすらも光ったことはないです^^;
他の方は通知ランプ光ってるんですかね?

書込番号:16736101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2013/11/01 16:46(1年以上前)

lineの設定の通知設定でLEDの項目はonになってますか?

書込番号:16781535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング