『マルチウィンドウでのLINE』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マルチウィンドウでのLINE』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

マルチウィンドウでのLINE

2013/10/18 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

スレ主 灰メグさん
クチコミ投稿数:27件

マルチウィンドウのLINE対応は11月頃だそうですね。
LINEを2画面にしたりできるのでしょうか?同アプリで2画面処理は、限られたアプリのみみたいなので・・・。

期待と不安がいっぱいです。

書込番号:16721729

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2013/10/18 17:32(1年以上前)

こんにちは。
現状では、マルチウィンドウでlineを選択するのは出来ないようですね。

書込番号:16722371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2013/10/18 21:35(1年以上前)

YouTubeのレビューで見ましたよ!
line2画面で2人の相手と別々にtalkしてました。
docomo版かau版かは記憶はありませんが(笑)

どちらも出来るといいですね!

書込番号:16723231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 灰メグさん
クチコミ投稿数:27件

2013/10/19 10:30(1年以上前)

こんにちわ!

発売日にauショップで購入し、LINE未対応でションボリでした…(´ω`;)
auサイトにも11月頃と記載されてますし、期待して待ってます!

書込番号:16725305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 灰メグさん
クチコミ投稿数:27件

2013/10/19 10:35(1年以上前)

私もYouTubeで見ましたが、それはグローバルモデルでした。
国内モデルではどーなるのでしょうね?

chromeも同一アプリ2画面表示に対応してくれると嬉しいのですが…今のところ残念です。

書込番号:16725325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2013/10/19 20:26(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1309/30/news127.html

docomoはOKみたいです。

書込番号:16727651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/10/20 13:42(1年以上前)

Galaxy note 3の購入を予定しているんですが現時点ではLineのビデオ通話もできないのでしょうか?11月に対応すればできるようになるのでしょうか?
教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:16731131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 灰メグさん
クチコミ投稿数:27件

2013/10/21 08:59(1年以上前)

マルチウィンドウでLINEのビデオ通話ができるか?
というこということでしたら、auではまだアプリ自体がマルチウィンドウ対応されてないので何とも言えませんね。
同アプリ2画面で、LINEビデオ通話しつつ、メッセージやり取りとかできたら楽しそうですね!

マルチウィンドウでなく単体でビデオ通話ができるか?なら、できますよ。

書込番号:16734782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 灰メグさん
クチコミ投稿数:27件

2013/10/21 09:01(1年以上前)

ayupapa0905 さん、ドコモ情報ありがとうございます!
今日、ドコモショップ行って見てこようと思います。
ワクワク( *´艸`)

書込番号:16734786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/10/21 10:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
灰メグさんの言うとおり同アプリ2画面で、LINEビデオ通話しつつ、メッセージやり取りとかできたら
楽しいでしょうね。
場違いとは思いましたが私が知りたかったのは単体でビデオ通話ができるかでした。
これで、note3を買う事に決めました。本当にありがとうございました。

書込番号:16735041

ナイスクチコミ!0


スレ主 灰メグさん
クチコミ投稿数:27件

2013/11/13 00:51(1年以上前)

今回の更新でLINEのマルチウィンドウ対応されたようですね!けれど、同アプリ2画面はまだ未対応のようです…

書込番号:16829198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング