『純正S view coverを早く入手する方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『純正S view coverを早く入手する方法を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

クチコミ投稿数:15件

先月中頃にAUショップでS view cover(SUMSUNG純正品)を予約しましたが
今だに入荷するか連絡がありません(もちろんショップに問い合わせていますが)
 純正品を入手できた方はいらっしゃいますか。
 どこで購入されたかお教え頂けないでしょうか?
 尚、ご存知かもしれませんが6500円の純正品でなければ正しい動作を
しないそうです。
宜しくお願いします

書込番号:16785983

ナイスクチコミ!1


返信する
秀福さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/02 19:21(1年以上前)

私はAmazonで購入しましたけど、近くのauショップにも在庫がありましたよ。

書込番号:16786087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/11/02 21:04(1年以上前)

秀福さん、さっそくの情報ありがとうございます。
カバーを閉じてでの下記操作感は如何でしょうか。
快適であると信じていますが?
@ カバーを閉じたままW-VIEW Windowからメール、メモ、
  カメラ、ミュージックプレーヤーなどの確認及び操作。
A 簡単電話受信だけではなく、簡単な写真撮影/アクションメモ
  /留守確認ページまで操作。
また、カバーを閉じた状態でのカバーの安定性はどのような感じ
でしょうか。輪ゴムで止めないといけないとか有りますでしょうか。
追加質問で申し訳ありませんが参考にお教え頂きます様お願い致します。

書込番号:16786482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/11/03 12:18(1年以上前)

ありがとうございました。
結局、ショップでの入手はあきらめ、返金してもらいました。
普通のカバーを買おうと思います。

書込番号:16788752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/11/03 12:20(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:16788756

ナイスクチコミ!0


秀福さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/03 22:29(1年以上前)

読書スキさん、放置したみたいになってスミマセンm(__)mまだ慣れてないので、申し訳ありませんでした。

書込番号:16791129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mc2lvさん
クチコミ投稿数:53件

2013/11/04 16:14(1年以上前)

読書スキさん、このカバーにあまり期待すると見た目はかなりショックになると思います。おまけのビニールカバーと変わらない質感、もちろん買った直後は蓋は勝手に開いていくことになり、マグネットなどのしかけはありません。
また、側面も保護されないので乱暴に扱う方には不向きでしょう。どう考えても6000円以上の買い物に適当な品物ではありません。ただ、窓は便利で、標準で2画面つかえます。音楽のコントロールやメールの確認もでき、写真もカバーのままで取れます。反応もよく、ふたをあければ大画面。伝導性のビニールで覆われているのでその上から操作ができます。国際版にはQiにも対応したものが出ていますがこのカバーには端子が2つしかなく、au,docomo専用です。あの小窓が便利な方が割り切って使うしかないと思います。

書込番号:16794070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/11/08 21:38(1年以上前)

秀福さん
 気になさらないでください。買いたいカバーを再調査する機会が得られました。
 ありがとうございました。

mc2lvさん
 情報ありがとうございます。結局私の場合は他の物にしました。
 このカバーについては、賛否両論みたいですね。

書込番号:16811414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング