『ギャラクシーノート3 外部ストレージ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラクシーノート3 外部ストレージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ギャラクシーノート3 外部ストレージ

2014/08/08 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

クチコミ投稿数:17件

ノート3にマイクロSDカード SDXC64GBを入れた所、頻繁に動画のダウンロードに失敗するようになりました。サムネイルは有るのにタップすると再生出来ませんと表示されたり、始めから動画が壊れていたりもします。
本体ストレージから移動さた動画も半分位壊れてしまいます。

やっぱりSDXCカードが原因でしょうか?
カードは新品で購入した物です。

安くは無かったのでどなたかお知恵をお貸しください
よろしくお願いいたします

書込番号:17813797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/08 14:46(1年以上前)

別のカードで試して、問題なくダウンロードできたら、そのmicroSDカードが怪しいですね。
いくら高くても使えないんじゃ仕方ないでしょう。

書込番号:17813975

Goodアンサーナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/08/08 14:49(1年以上前)

一度、SDカード無しでダウンロードしてみては如何でしょうか?

書込番号:17813984

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/08/08 15:13(1年以上前)

iPhone厨さま、おびいさま。
返信ありがとうございました。

他のSDカード 32GBでは時々は有りましたが64GB程頻繁には有りませんでした。

SDガードに無しは全く問題無しです。
容量が大きい程不具合が発生しやすく成るものですか?

64は諦めて32、16の方が良いのかな?

書込番号:17814058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/08/08 16:08(1年以上前)

私は64GBのSDXCカードを使っていますけど問題無いですね。
因みにフォーマットはこの端末でなされましたでしょうか?

書込番号:17814218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/08/08 16:42(1年以上前)

おびいさま。回答ありがとうございました。
フォーマットは最初に行いました。

おびいさまは何処のメーカーをお使いですか?

わたしはSAMSUNGです。

書込番号:17814319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/08/08 16:58(1年以上前)

私はそこそこ安かったのとスピードも速めだったのでHI-DISC製のものを使っています。
http://kakaku.com/item/K0000586493/

書込番号:17814373

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/08/08 17:41(1年以上前)

おびいさま。

ありがとうございました。

参考に致します。

書込番号:17814480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/08/08 22:29(1年以上前)

何度もすみません。
先程SDガード無しでダウンロードした所、ダウンロードが出来ませんでした。

SDカードの不具合ばかりでは無いようです。

こんな時はどうしたら良いのでしょうか?

書込番号:17815406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/08/09 00:09(1年以上前)

そうなると、そのダウンロードデータに問題があるのかもしれませんね。

書込番号:17815723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/08/09 05:56(1年以上前)

おびいさま。
色々と丁寧にありがとうございました

書込番号:17816098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング