スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au
ついに、Android5.0アップデートきましたね。
早速アップデートしてみたいと思います。
見捨てられずに良かったですね。
書込番号:19128220 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
羨ましい(笑)
ド、ドコモ版はいつなのだろうか(゚Д゚;)
書込番号:19128559 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Kitkatの時と比べてUIの変化が大きいですね。
最近のGalaxy端末のようなポップアップのマルチタスクが利用できるようになったのは個人的に嬉しいですね。
書込番号:19129219 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アップデートしてみました。
マルチウィンドウのトグルが無くなり上下二画面が出来なくなったのが不満です。
ポップアップになってしまったのですね。
UIやアプリの立ち上がり、切り替わりがサクサクになりました。
全体的にキビキビ動くようになりました。
クイックピックでのSDカードの消去や移動が出来るようになったのもいいですね。
電池持ちや発熱はこれから様子見ですね。
書込番号:19129848 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
羨ましい(笑) 
ド、ドコモ版はいつなのだろうか(゚Д゚;)
書込番号:19130285 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主様。皆様こんにちは。
>セソセソ様
>アップデートしてみました。
>マルチウィンドウのトグルが無くなり上下二画面が出来なくなったのが不満です。
>ポップアップになってしまったのですね。
私も早速アップデートをしました。
マルチウィンドウのトグルは見つかりませんでしたが、上下分割は行うことが出来ました。
設定 → デバイス → マルチウィンドウ → 分割画面表示で起動
を行うことで、「戻るキー」長押しにてサブメニューが登場します。
動作も思った以上にきびきびしており、また色々なところが新鮮になりました。
今後不具合情報が上がってくるかもしれませんが…
またしばらくは楽しめそうです。。
書込番号:19130603
3点
au版で不具合情報を収集してから、
ドコモかな。
何かあればさらに遅れたりして(泣)
書込番号:19132390 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の環境下では、
純正IMEでのクリップボード機能が、
限定アプリしか動かない不具合や、
音声シャッターの不具合も改善!
とりあえずの報告でした。
書込番号:19133994 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
みなさんこんばんは
スレ主様のクチコミを見て、早速私も5.0にアップデートしました。情報ありがとうございます。
s-viewカバーの状態で大変使いやすくなりましたね。カバーを開けずにトーチ(LEDライト)が使えるようになったり、お気に入りの連絡先に電話がかけられるようになっていました。
私にとってはかなりの感動です。
しかし、Chromeのページ切り替えがしにくくなったのが、残念です。
書込番号:19137585 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
chromeのタブ以前と同じ仕様に設定から変更できますよ
それよりもデスクトップウィジェットちゃんと動いてますか?
ウィジェットが全く更新されないので天気予報は古いまま音楽プレーヤは曲も再生・一時停止のアイコンが変わらない
SuicaやEdyは残高が見れないと言うウィジェットの意味がまるでなくなってる
書込番号:19140553 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アップデート後、大きな問題もなく動いています。
ところで電池残量がパーセントで表示されていますが、これ表示しない方法って
あるんでしょうか?
いろいろと調べましたが、設定できるところがありません。
無理ということでしょうか・・・。
書込番号:19145327
0点
Chromeのタブ設定の仕方教えて頂けないでしょうか?
ずっと探しているのですが、見つからず困っています(T_T)
書込番号:19147938 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ここを参考にしてください。
http://unsolublesugar.com/20150126/160037/
ググればいろいろと出てきますよ。
アップデートしてから電池が減るのがめちゃ早い!!
いろいろといじくりましたが、様子見です。
書込番号:19147984
3点
自己レスです
なんだか数回再起動されるうちにガジェットちゃんと動き出しましたSuicaの残高もきっちり表示されて
一体何じゃったのかのぉ
書込番号:19158143 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
右上の点3つの設定から「タブとアプリの統合」をオフにすればOK
書込番号:19158153 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
上のカキコはchromeのタブを昔の仕様に戻すための設定です
>cacaooooさんへのレス
書込番号:19158158 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こちらで失礼します。
5.0にアップデートしたのですか画面がゆらゆらと波打つ感じになります。設定画面を確認してみたのですがアップデート前と色々と違うようでよく分かりません。分かりにくい説明申し訳ありません。どなたかお分かりの方見えましたら教えて頂けないてしょうか?m(_ _)m
書込番号:19630334 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 4 | 2024/02/15 19:27:12 | |
| 5 | 2018/12/17 14:33:34 | |
| 10 | 2018/05/15 4:38:30 | |
| 3 | 2018/02/23 15:07:00 | |
| 9 | 2018/05/12 13:23:02 | |
| 8 | 2017/09/20 15:16:26 | |
| 4 | 2017/09/16 10:19:37 | |
| 10 | 2017/06/09 10:27:10 | |
| 22 | 2017/05/19 19:42:05 | |
| 7 | 2017/05/07 14:38:05 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









