『電池容量』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

4.8型IGZO液晶やフルセグを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL23 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電池容量

2013/10/09 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

スレ主 furbyさん
クチコミ投稿数:3件

なんで少なくなってしまったのでしょうか?増えると期待していたのに。

書込番号:16686270

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/10/09 23:15(1年以上前)

減っていると言っても。80mAhだけなので別に大丈夫だと思いますよ。
正直3000mAh以上あると充電に時間がかかりますし、大きさも肥大化してしまいます。

理由ですが、大きさを見てみればわかりますが、薄型化が図られているのがひとつの理由だと思いますよ。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000010592_J0000008430
(SHL22:11.1mm SHL23:9.2mm)

書込番号:16686364

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/10 07:59(1年以上前)

横レスですいません。

比較表見たら、新型は手振れ補正に○付いてないのですが問題ないでしょうか?
あとは、高性能化で電池持ちがマイナスになってないか心配です。

書込番号:16687292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2013/10/10 12:09(1年以上前)

今日ドコモのZETAも発表になりましたが、同じ3000mAですね。
3000mA程度で大丈夫と判断したのではないでしょうか。
あまり大きくしても重量や厚みが増えますから、バランスが大事ではないでしょうか。

確かに増える要素が色々有りますね。
減る要素としては、Snapdragon 800になってどれだけ省エネになるかが気になります。

書込番号:16687910

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 furbyさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/10 15:48(1年以上前)

皆様、どうもありがとうございました。購入の参考になりました。

書込番号:16688503

ナイスクチコミ!1


n-sakaさん
クチコミ投稿数:44件

2013/10/11 07:25(1年以上前)

解決済みながら書き込ませていただきます。
Itmediaの記事によると、
待ち受け時間などはSHL22よりも確実に良くなっている
とあったので期待できそうですね。

書込番号:16691211

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

発売日:2013年11月15日

AQUOS PHONE SERIE SHL23 auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング