『フルセグ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

4.8型IGZO液晶やフルセグを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルセグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL23 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 フルセグ

2013/11/12 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

スレ主 Kojiloveさん
クチコミ投稿数:1件

フルセグ対応のスマホですが、別売のTVアンテナケーブルとmicroUSB変換ケーブルと書いてあるのですが、auショップで購入できるのでしょうか?

書込番号:16828049

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/12 23:38(1年以上前)

この機種はTVアンテナ内蔵ですよ。
AC・microUSB変換ケーブル付属です。

書込番号:16828880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/11/13 01:18(1年以上前)

安定した電波を受信するため、家庭のTVアンテナからの入力を利用するには、別売のTVアンテナケーブルとmicroUSB変換ケーブルが必要ということですね。
発売前の機種ですが、オプション品はauショップで購入できるはずですよ。

書込番号:16829278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/13 02:00(1年以上前)

以和貴さん
家庭用でしたか。
横画面用のクレードルといい、家庭用アンテナ接続ケーブルで心置きなく観られるなんて至れり尽くせりですね。
ありがとうございました。

書込番号:16829370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

発売日:2013年11月15日

AQUOS PHONE SERIE SHL23 auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング