『ホッとモックを触ってみて…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

4.8型IGZO液晶やフルセグを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホッとモックを触ってみて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL23 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信13

お気に入りに追加

標準

ホッとモックを触ってみて…

2013/11/16 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

クチコミ投稿数:14件

近くのデバートにて、ホッとモックを触ってみました。
デザインはシンプルで良く、持ちやすさも角張っていないので持ちやすかったため、外観はよかったのですが
いろいろ弄ってみて思ったのが、なんか動きがもっさりしてるなあと。
3ラインホームは重い、というレビューが多いので重くて驚きはしなかったのですが、なんかカメラにしてもインターネットにしてもなんかもっさりしてて、まるで昨年度のスマホを触っているようだなという印象をうけました。
横にあったsol23と比べても、明らかにsol23のほうが早く、サクサク動いていました。
しかし、フルHDIGZOのディスプレイはsol23のトルミナスディスプレイと比べても非常に綺麗でした。
バッテリーの持ちや音質などは確認できていないのでそこは抜きにして、動きの面であまり満足できないのではないかと思います。
もしも触ってみた人がいれば感想お願いしたいです!
買おうかと迷っていたところだったので少しショックです(T_T)

書込番号:16843727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14件

2013/11/16 18:04(1年以上前)

ホッとモック→ホットモック
トルミナスディスプレイ→トリルミナスディスプレイ
です。すみません

書込番号:16843784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/16 18:07(1年以上前)

私が量販店のホットモックで触った限りは悪くありませんでした。
ホットモックはいろんな人が触りまくりますので、違う店で確認されたらいかがでしょうか。
あと「悪」スレじゃなくてもいいと思います。

書込番号:16843795

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2013/11/16 18:28(1年以上前)

そうですね!1度違う店でも触ってみます!
すみません、確かにそうですね…

書込番号:16843870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/16 19:14(1年以上前)

発熱により動作が遅くなっているかもしれませんね。

書込番号:16844052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8445件Goodアンサー獲得:1092件

2013/11/16 19:27(1年以上前)

ホットモック触ったくらいで悪評価って、ユーザー可哀想だな。

書込番号:16844089

ナイスクチコミ!12


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/16 19:30(1年以上前)

スレ主さんも「すいません」と言われているので。

書込番号:16844101

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SERIE SHL23 auの満足度5

2013/11/17 21:45(1年以上前)

私も前にスレ主さんと同じような内容の書込をした事があります。
実際買わないとわからないと言う答えが多かったです。

私は発売日に買いましたが動きはヌルサクと感じます!
コレで悪いとなるとどの機種でも満足できないように思います。

口コミの縦スクロールってdocomoの機種ですよね?
この機種のレビューはまだ2件ですよね?

書込番号:16848832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/17 21:58(1年以上前)

スレ違いかもしれませんが、この機種は最近のシャープの無個性なデザインと違い、デザイン的にとても良いと思いました。
デザインはdocomo版よりau版のほうが好きですね。

書込番号:16848913

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/18 00:47(1年以上前)

デザインはかなりカッコいいですね。

ドコモはコストダウンによりArrowsと共にデザインも限りなくシンプルになりましたね。ただし、あちらは本体が軽いのがよい点です。

モックにもいろいろあるので、動きが悪いと思ったら何ヵ所かのショップで触り比べてみると良いかもしれませんね。

書込番号:16849754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/19 08:16(1年以上前)

レポートに良か悪かしかない価格の選択肢にも、問題があると思いますよ。

書込番号:16854255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


影Vさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/19 10:53(1年以上前)

他 にすれば良かろう。

責任転嫁とはみっともない。

書込番号:16854669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/11/19 11:37(1年以上前)

影V さん。
次からはそのへんも気をつけて投稿します
スカイ・ブルーな気分 さんは私に同情してくれ、おっしゃってることだと思いますので、決して責任転嫁したのではないと思うのですが。
まず、スカイ・ブルーな気分 さんが「悪」スレを作ったのではないので、スカイ・ブルーな気分 さんの発言に対して責任転嫁という言葉は適切ではないのではないでしょうか?
私が、価格.comの選択肢にも問題があると言えば確かに責任転嫁ととらえられるのも無理はないとおもうのですが、スカイ・ブルーな気分さんにはそもそも転嫁する責任すらないと思います。

書込番号:16854766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/24 22:31(1年以上前)

責任転嫁?はなぜそう思われるのか分かりませんが(^o^;

「良」でなければ「悪」しか選べないのが原因ではないですかね?
「他」だと、何の「他」なのか分からなくなってしまいそう(笑

例えば、「良」、「惜しい」、「普通」、「残念」とか。

書込番号:16876889

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

発売日:2013年11月15日

AQUOS PHONE SERIE SHL23 auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング