『音楽が途切れやすいんですが・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

4.8型IGZO液晶やフルセグを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽が途切れやすいんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL23 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

音楽が途切れやすいんですが・・・

2013/12/17 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

クチコミ投稿数:10件

SHL23を使って2週間ほどですが、音楽をイヤホンで聴いていて、かなりの頻度で音が途切れたりするのですが、
皆さんはこのような症状は出ているのでしょうか?

音楽はSDカードにmp3もしくはaac形式で保存しています。
アプリはLISMOで聞いております。
powerampで聞いていても音切れが発生します。

改善する方法とかあるのでしょうか??

書込番号:16969090

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2013/12/18 03:06(1年以上前)

複数アプリで音飛び、ということなので先ずSDカードを疑ってみては。
本体メモリー保存の楽曲データの再生でも音飛びは発生しますか?

書込番号:16969576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SonicX3さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/21 06:24(1年以上前)

同じく、PowerAmpで再生しており、音楽が途切れやすいです
(1曲再生する中で3回くらい飛ぶので、1分半ごとに1回くらいでしょうか)
スマホを操作していると飛ばないので、画面OFF時の省電力機能が
音飛びを引き起こしているのでは無いかと思っています。

書込番号:16980608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL23 auの満足度5

2013/12/21 14:09(1年以上前)

試しました。本体メモリに保存した曲は音飛びしません。
SDに保存した曲は音飛びしますね。microSDを数種試したがすべて同じでした。
早く改善して欲しいですね。この機種にして初めての不満点。

書込番号:16981883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/24 00:20(1年以上前)

自分は本体メモリに移しても駄目でした。
何か他にやられましたか?

書込番号:16992406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL23 auの満足度5

2013/12/24 08:23(1年以上前)

wifiをオフにしたらよくなりました。あくまで私の場合です。

書込番号:16993062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/12/24 08:39(1年以上前)

皆さんの助言を元に本体メモリに曲を入れ、再生しましたが、SDカードの時より頻度は低くなりましたが音飛びしますね。
画面触ってるときは音飛びはないですね。
やはりアップデートを待つしかないですかね。

書込番号:16993092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件

2013/12/27 07:33(1年以上前)

どちらも音飛びしません。
それより音質が悪くてガッカリです、この機種、

書込番号:17003296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件

2013/12/27 07:35(1年以上前)

それと音量が他機種より低いと思います。
イヤホンで聴くときも。
これは改善出来るはずなのでシャープに対応して欲しい。

書込番号:17003301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

発売日:2013年11月15日

AQUOS PHONE SERIE SHL23 auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング