『LINEがインポートできない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

4.8型IGZO液晶やフルセグを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEがインポートできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL23 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEがインポートできない

2014/01/23 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

クチコミ投稿数:2件

本日機種変しました。
使いやすくとても良かったと思います。
ただLINEを復元出来ず困っています。

以前はIS11SHでLINEのバックアップをしました
SDカードの中には保存されていますが??はてなマークがついています。

LINEの画面でインポートがでてこず
復元ができません。

どなたかわかるかたいらっしゃいましたら
教えてください(>_<)

書込番号:17105218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/24 08:57(1年以上前)

IS11SHではSDカードへバックアップzipファイルが作成されますが、当機種では本体ストレージのバックアップ用フォルダが使用されるので、おそらくまだそのフォルダが作成されていないと思います。

トーク画面→トーク設定にて一度バックアップを実行すると、本体ストレージ内に【LINE_Backup】というフォルダが作成されて「インポート」の項目が表示されるようになります。
そのフォルダへSDカード内のIS11SHバックアップzipファイルをコピーしたのち、「インポート」を実行すると復元出来るかと思います。

書込番号:17106666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL23 auの満足度5

2014/02/01 09:36(1年以上前)

lineのトーク履歴を戻したいってことでしょうか??
SDカードの中には保存されているということなので、それを一旦ストレージ(スマホ本体の方)に戻さないといけません。

アストロファイルマネジャーというアプリが入っていると思います。それを開いてsdcard1を開きます。
中に色んなファイルが入っていますが、LINE_ Backupというファイルがあるので、それをコピーか移動させて、sdcard0に張り付けます。

lineのバックアップは、ストレージにないと出来ないはずなので、これで出来るようになると思います。

書込番号:17138171 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/02/03 12:35(1年以上前)

復元することができました\(^o^)/
回答ありがとうございました♪
助かりましたv(*≧∀≦*)

書込番号:17147181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

発売日:2013年11月15日

AQUOS PHONE SERIE SHL23 auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング