『フルセグ受信』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

4.8型IGZO液晶やフルセグを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルセグ受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL23 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フルセグ受信

2014/04/03 16:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

スレ主 yokkaichiさん
クチコミ投稿数:7件 AQUOS PHONE SERIE SHL23 auの満足度5

フルセグを安定して受信するために、シャープTVアンテナ入力用microUSB変換ケーブル01を買いましたが、アンテナ立てた時とかわらず。もしかしてCATVだと受信できない?CATVアンテナから接続されている方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:17375646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/04/03 16:43(1年以上前)

兄弟機の302SHを使っていますが、自動だとあまりアテになりませんね。
我が家の地域がロッドを伸ばさなくてもある程度受信できるのでそれもあるのかな…とは思いますが。

なので、まずはテレビを起動し「3本線→設定→アンテナ設定→外部固定」で試してみてください。
因みに我が家はケーブルではなく、普通のアンテナ受信です。

書込番号:17375714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yokkaichiさん
クチコミ投稿数:7件 AQUOS PHONE SERIE SHL23 auの満足度5

2014/04/03 17:06(1年以上前)

早い回答ありがとうございました。アンテナ固定に
変更したら感度3本立ちました。これでガンガン録画できます。ありがとうございました。

書込番号:17375769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/04/03 21:15(1年以上前)

良かったですね(^^)
これで好きな番組を思う存分に安定して録画できますね!

それと、解決したらスレをしめてくださいね。

書込番号:17376541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

発売日:2013年11月15日

AQUOS PHONE SERIE SHL23 auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング