『起動中のアプリ一覧』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

4.8型IGZO液晶やフルセグを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動中のアプリ一覧』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL23 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 起動中のアプリ一覧

2014/05/26 02:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

スレ主 usamin55さん
クチコミ投稿数:11件

初心者なので教えてください。
起動中のアプリを一覧表示するにはどうすればいいですか?
設定>アプリ>実行中 のようなものではなく、もっと簡単に確認&終了させる画面はありますか?

書込番号:17557573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/05/26 07:18(1年以上前)

画面の下にあるナビゲーションバーの右端のアイコン「アプリ使用履歴キー」をタップすれば、「すべて消去」がありますが、このことでしょうか。

書込番号:17557796

ナイスクチコミ!2


スレ主 usamin55さん
クチコミ投稿数:11件

2014/05/26 07:50(1年以上前)

回答ありがとうございます。
確かに履歴の確認と、現在起動しているアプリも色付けされわかるようですが、消去ボタンはあくまで履歴の削除のようです。
前回使用していた機種(シャープ製)が、ホームボタン長押しで起動中のアプリやブラウザを一覧表示してくれたので同じような機能を探していたのですが、この機種ではなさそうですね。

書込番号:17557861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/05/26 08:16(1年以上前)

各種のタスクキラーを使うことになります。無数にありますから、お好みで選んでください。
もっとも、RAMが2Gもあるのですから、なにか不都合がなければ、いちいちアプリを停止する必要はありません。
手間がかかるだけで、かえってバッテリを使ったり、使い勝手が悪くなることの方が多いです。気にしない方がよいですよ。

書込番号:17557917

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 usamin55さん
クチコミ投稿数:11件

2014/05/26 08:23(1年以上前)

そうなんですね。必要ないものは都度終了しなくてはならないとばかり思っていました。
すっきりしました。
本当にありがとうございました!

書込番号:17557933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

発売日:2013年11月15日

AQUOS PHONE SERIE SHL23 auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング