『画面がつかない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

4.8型IGZO液晶やフルセグを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE SERIE SHL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面がつかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL23 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

画面がつかない

2014/07/08 13:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

スレ主 ryo(^^)さん
クチコミ投稿数:5件 AQUOS PHONE SERIE SHL23 auの満足度5

時々電源ボタンを押しても押しても画面がつかないときがあるんですが…

電源ボタンは壊れてる訳ではありません。

不具合ですかね?

書込番号:17711094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/07/08 13:27(1年以上前)

基板が接触不良に陥っているのかも。
修理は無償だと思いますので保証の切れる前に、暇のある時、バックアップを取ってからで良いのでショップに相談しましょう。

書込番号:17711173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryo(^^)さん
クチコミ投稿数:5件 AQUOS PHONE SERIE SHL23 auの満足度5

2014/07/08 13:51(1年以上前)

PC ブレイカーさん、ご返答ありがとうございます。

接触不良ですか…

ショップに行って相談してみます。

書込番号:17711242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 AQUOS PHONE SERIE SHL23 auの満足度4 Tomba's Cooling 

2014/07/10 07:59(1年以上前)

私もスリープから復帰しない時がありましたね
多分、6月のアップデート後からですね
電源ボタン長押しで強制電源オフから
再度電源ボタンで復帰しましたが

現在、試しているのはSDカードを電源切ってから
取り外し、一旦電源入れて軽く使用
又、電源切ってSDカードを入れて電源を入れて
普通に使用

この状態で今の所、発生してませんが暫く様子見です

私の場合、考えられる原因はもう一つあって
発生している状況が充電時60%くらいで充電対応の
カバーを使っているせいか本体上部が発熱している
状態で症状が出ます
最悪はカバーを変えて充電時には簡単に取り外しできる
シリコンタイプに変える予定です

書込番号:17716600

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL23 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL23 au

発売日:2013年11月15日

AQUOS PHONE SERIE SHL23 auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング