『あのISW11Fから約2年…』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あのISW11Fから約2年…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

あのISW11Fから約2年…

2013/10/10 08:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:24件

ISW11Fを今でも我慢して使っている方も結構いらっしゃると思いますが、2年縛りが終わり買い換える方もかなりいらっしゃるんじゃないでしょうか。もう富士通はいやという方がやっぱり多いんですかね。

書込番号:16687431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/10 16:54(1年以上前)

私は、不具合による交換2回、富士通は、前機種の13Fで懲りました。ソニ−のau・冬モデルを検討しているところです。

書込番号:16688689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/10 19:39(1年以上前)

私のISW11Fは特に大きな不具合もなく次も富士通かなと考えていましたが、この丸みを帯びたデザインはちょっとー
ってかんじですね
でも指紋センサーとかよさげですね

書込番号:16689257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/10/10 21:38(1年以上前)

結局CPUがQualcommに落ち着いたらどこの会社も安定し始めましたね。
富士通、いろんなCPUに手を出しすぎだったんでしょう。

私は今 ISW13F使っていますが今回の機種は性能的にも非常に気になってます。

書込番号:16689787

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2013/10/14 08:30(1年以上前)

私も今ISW11Fを使い続けていますが、ドコモかSoftbankに変えようかと思ったり機種を変えようか幾度となく思いましたが変えずにいます。新しい機種だと電池交換が自分で出来ない事と、Wimaxの速度規制がない事などがこの機種を使い続けている理由ですが...。

書込番号:16704101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング