スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au
ただいまモニター説明会にて富士通様より端末いただきました<(_ _)>
色は白、すでにモックを触っていたので特に感想はありませんでした。今日は契約に行けないのでモヤモヤしながら帰ります。
富士通様よりモニター参加者は忌憚ない意見をとのご要望だったので、まずは一つ。
説明会場で回線契約させてくれ!
つづく
書込番号:16867784 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「様」をつけると、偏った意見に見えるかもしれません。
書込番号:16867944
3点
私はブラック買いましたw
それにしても電池持ちますねw
FJL22≒iPhone5s>HTL22>SOL21って感じですかね
本体も今のところ40℃超えてませんし。
書込番号:16868255 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
富士通は、夏モデルのdocomo F-06E以降のモデルは安定してるようですね。
書込番号:16868463
2点
こう言うのは、持ち出しSIM(自分の)で試すのかと思ってましたが、回線契約し直さないと
行けないんですか?
書込番号:16868467
0点
回線の問題は今回初代アロジーからの乗り換えなのでSIMの互換性が無いようです。LTE端末同士なら差し替えて使えたのかな?
モヤモヤモニターの皆様、Wi-Fi繋ぐと少し遊べます!
YouTubeで1080P動画を再生しました。凄いです!
PS4の動画ではPC用の24インチモニターと変わらない臨場感が味わえました。
画質は素晴らしいのですが横向きにホールドするとステレオスピーカーが左手側になってしまいモノラルな感じに…
さらに左手の触れる部分にスピーカーがあるため塞がってしまうことも…
避けてホールドしようとすると丸みを帯びたフォルムのせいで落っことしそうになります。動画を本気で見るときはイヤホンまたはストラップ必須です。
つづく
書込番号:16869112 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/02/05 1:29:07 | |
| 4 | 2018/12/15 21:39:51 | |
| 8 | 2018/12/14 3:52:48 | |
| 6 | 2018/11/08 0:38:59 | |
| 0 | 2018/09/06 22:45:31 | |
| 12 | 2018/08/10 22:10:28 | |
| 2 | 2017/03/29 14:22:56 | |
| 2 | 2017/01/18 7:14:05 | |
| 3 | 2016/12/22 18:33:06 | |
| 4 | 2016/12/11 19:37:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









