『指紋認証の感度』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証の感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 指紋認証の感度

2013/11/24 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 Bunjimaruさん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

指紋認証の感度がかなりイイです!
以前はISW13Fを使っていまして、認証するのに指を2・3回はスライドさせないとダメでしたが、
この機種はほとんど1回で認証してくれます。

書込番号:16875131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
へろみさん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/28 21:21(1年以上前)

自分の場合はかなり感度が悪く感じます。
やり方が良くないのか、何回やっても認証されない時もありました。
時間がかかってしまうので、結局ロック解除はパターンで設定をしています。
もしくは不具合なのかと思ってしまいます。
せっかく指紋認証という機能がある機種なので出来れば使いたいのですが…。
認証されやすい良いやり方などがあれば教えていただけませんか?

書込番号:16892192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度4

2013/11/30 16:13(1年以上前)

私も感度良好です

私のやり方ですが

最初に指の腹まんなかあたりををセンサーの真ん中において指先の先頭までセンサーの真ん中で指のカーブにそって滑らして、そのままセンサーを通り越して下の方まで流してしいます。

初期不良でなくて、うまくコツがツカメるといいですね。


書込番号:16898897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bunjimaruさん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/11/30 17:53(1年以上前)

私は以前の機種からこの指紋認証を使ってるので、スムーズに使えてるのかもしれません。
慣れてコツがつかめると便利ですよ!

書込番号:16899216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


へろみさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/02 14:57(1年以上前)

>@クッカバラさん、Bunjimaruさん
ありがとうございます。
おかげさまで、正確に指紋認証できるようになりました。

書込番号:16906867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング