『AnTuTuBenchmark』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AnTuTuBenchmark』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

AnTuTuBenchmark

2013/11/28 19:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 bunpenさん
クチコミ投稿数:9件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

なにげに計測してみたら34331…
最近のスマホのスペックアップはすごいですね。

書込番号:16891708

ナイスクチコミ!3


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/28 19:35(1年以上前)

スペックアップと電池持ちは1年前の標準からかなりアップしてますね。
個人的には今後は小型化をお願いしたいです。

書込番号:16891737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2013/11/28 23:01(1年以上前)

私個人としては携帯する時はコンパクト、使用する時は大画面を望みます。

書込番号:16892793

ナイスクチコミ!2


osamu0729さん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS Z FJL22 auの満足度4

2013/11/29 02:15(1年以上前)

うちはすぐに計った時35032でした。
それから色々とアンインストールや無効化もしましたがアプリもインストールし、先ほど計った時は34159でした。

不正ベンチに対応したAnTuTu Xで最初計った時32808。
下がってるって事は少しは…
先ほど計った時は33121。
ちょっと上がってる。
んー、計った時に何かの受信とタイミング被ったりして前後した感じですかね。

書込番号:16893442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング