『卓上充電器』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

卓上充電器

2013/12/02 06:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 kzteさん
クチコミ投稿数:5件 ARROWS Z FJL22 auの満足度4

寝る前に充電中の赤いランプがついているのにもかかわらず、朝になってみると、上手く充電ができていないことがあります。
何らかの不具合でしょうか。

書込番号:16905704

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/02 07:27(1年以上前)

kzteさん
私も同じ経験があります。本体がきちんとささってないと、一旦赤いランプがついていても、途中で充電が止まってしまうことがあるようです。左右のツメがきちんと本体をつかんでいるか、本体の角度がずれていないか等々正しくセットされていないと、ちょっとした振動でずれることがあります。コツをつかめるまでは、ランプが点灯しても、安心せず少し見ておいた方が良いかと思います。

書込番号:16905788 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/02 08:54(1年以上前)

僕も最初同じ現象がありました。卓上充電器のアタッチメントプレートに、専用カバーを装着したまま充電する際は取り外してくださいと書いてあるが、薄めのカバーの場合は接触不良になるみたいです。

カバー装着していてもプレートをしっかりおくまで差し込んで充電したら、ちゃんと100%まで充電されました!

書込番号:16905968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度4

2013/12/02 19:42(1年以上前)

私も、カバー付、アタッチメント無だと充電を始めたとしても
ちょっと、触っただけで充電器の左の爪が外れてしまいます。

あと、カバー無、アタッチメント無だと、一旦充電ランプがついても勝手に
左の爪が外れてしまいます。緩すぎるみたいです。スレ主様の状態はこんな感じ?
ですかね。

なので、私はカバー付、アタッチメント付にしています。
少し固い感じですが、ちょっと触ったぐらいでは外れなくなりました。

充電器と本体の密着度がゆるいとすごく簡単に外れてしまう印象です。

もし、スレ主様がカバーをつけていなくて、アタッチメントをつけていての状態なら
薄めのカバーを取り付けてみると改善するかもしれません。

本来ならば、富士通が微調整できるように工夫をすべきだとは思いますが・・
他のスレにも書きましたが、製品の誤差などできっちり密着させるのが難しいのであれば、
各自が調整できるように厚さを変えたアタッチメントを複数種類同梱しておくとかして
ほしいですよね。

書込番号:16907712

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2013/12/02 20:27(1年以上前)

アタッチメント(プレート)にセロテープやビニールテープで厚みを持たせてやるのもいいかもしれませんね!

それなら、カバーを変えた時など剥がせますしね!

書込番号:16907909

ナイスクチコミ!1


スレ主 kzteさん
クチコミ投稿数:5件 ARROWS Z FJL22 auの満足度4

2013/12/04 20:25(1年以上前)

皆さん、回答、ありがとうございます。
当面は、各自で工夫する感じですね。

書込番号:16915875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング