『店舗が5,250円を負担して端末価格65,520円になります』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『店舗が5,250円を負担して端末価格65,520円になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:7件

あるauショップで機種変更しようとしたところ

端末価格の65,520円ですが、店舗が5,250円を負担させていただいています。
315円の有料コンテンツを5つ契約していただけない場合、現金で5,250円を店舗にお支払いただくことになっています。

ですと。

au onlineではそのような付帯契約無しで65,520円で販売していると言うと、

ネットと店舗の価格は異なりますので、それならネットで購入してください。

と返されたので、速攻で店舗購入をキャンセルしてきましたが…。
未だにこんな販売手法をとっているんですね。(汗)

書込番号:17021775

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/01/01 13:21(1年以上前)

拝見しました

おめでとうございます

auショップと言っても
携帯専門個人商店もしくはチェーンのショップや量販店のショップなどだいたいがフランチャイズぽいなので直営店は少ないと思います
残念ながらお店に寄って対応がまちまちです

例えば(実例)スマホでオンラインショップやでは本体価格3万円程度の品で毎月割引で二年間我慢すればほぼ0円になる機種が量販店だどむ公衆無線契約(契約手数料なしですぐ解約してもok)セットだと最初から無料かつ毎月割引もありお得な場合もあります

なので色々お店を比べて見積もり出して
条件が良いとこで買うしかないと思います

機種にこだわらないならお買い得商店もあります

それでは

書込番号:17022597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/01/01 14:06(1年以上前)

> 未だにこんな販売手法をとっているんですね。

そんなことも知らずに販売店に行き、勝手に怒り 愚痴スレを立てて有用なスレを埋没させる。
未だ こんなヤシがいるのですね。

書込番号:17022706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2014/01/02 09:04(1年以上前)

最近、近くのAUショップはどこもお姉ちゃんの態度が横柄で話したくないですね
なので、私はAUオンラインショップで買うことにしました
(別な機種ですが・・・)

書込番号:17025100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング