『電池残量の%表示』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池残量の%表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電池残量の%表示

2014/01/19 02:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 浜人さん
クチコミ投稿数:52件

ARROWS Z FJL22の購入を検討していますが、この機種では電池残量を%で常時表示はできますか?カタログを見ると他の機種では表示されていますが、この機種では表示されている写真がなく気になっています。
使用している方からの回答を宜しくお願いします。

書込番号:17088039

ナイスクチコミ!5


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/01/19 05:58(1年以上前)

Androidの電池残量の表示は、Batterimixという無料アプリを入れると便利ですよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smapho.battery_mix

書込番号:17088187

Goodアンサーナイスクチコミ!5


7738610さん
クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

2014/01/19 08:09(1年以上前)

浜人さん、パーセント表示可能です。画面カスタマイズで電池アイコンが数種類ありますので、パーセント表示のものに変更して使っています。

書込番号:17088346 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


32009さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2014/01/19 13:18(1年以上前)

設定/ディスプレイ/画面のカスタマイズ/電池アイコン
で、変更できますよ!

書込番号:17089342 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 浜人さん
クチコミ投稿数:52件

2014/01/22 23:49(1年以上前)

iPhoneさん、7738610さん、32009さん、返信が遅くなりました。回答ありがとうございます。
%表示も可能なんですね。更に質問させていただきますと、それは画面右上の時刻の左側(カタログでいう、電池マークのアイコン表示されている所)に表示できるのですか?細かい質問で申し訳ありません。

書込番号:17102160

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/01/23 07:11(1年以上前)

レビューで記載されてますね。画面右上の電池アイコンで可能のようです。

http://kakaku.com/review/K0000581729/ReviewCD=652270/#tab

書込番号:17102745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 浜人さん
クチコミ投稿数:52件

2014/01/23 08:20(1年以上前)

りゅぅちんさん、早速の回答ありがとうございます。
アイコン表示で可能なんですね、良かったです。

書込番号:17102878

ナイスクチコミ!0


スレ主 浜人さん
クチコミ投稿数:52件

2014/01/23 08:30(1年以上前)

立て続けの質問に回答いただきありがとうございました。参考にして購入したら試してみます。

書込番号:17102893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング