『iPhone4Sと比べて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4Sと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone4Sと比べて

2014/01/22 07:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 1chanさん
クチコミ投稿数:202件

この機種か、isaiか、DIGNO Mで、迷っています。
iPhone4Sから買い替えなのですが、
・バッテリーの持ち
・レスポンス
と、デザインを考慮して、この3機種に絞りました。
この機種は第一候補なのですが、iPhone4Sとの比較記事が見当たらなかったので、質問します。
iPhone4Sと比べて、上記のことは改善されていますか?

書込番号:17099216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/01/22 07:32(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000005269_J0000005272_J0000010593

2年前のらくらくホンと比較しろと言っても、解像度とLTEの2点だけでも4S惨敗。
ただ、暗泥井戸機に乗り換えるにあたって、AppleStoreでしこたま買い物してるならすべて無駄になる。

書込番号:17099250

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 1chanさん
クチコミ投稿数:202件

2014/01/22 07:39(1年以上前)

>at_freedさん
早速の回答、ありがとうございますっ

>解像度とLTEの2点だけでも4S惨敗。
そうですね、スペックはこの機種は優れているのですが、
arrowsは、昔からスペックはいいが実際は…というところがあるので、どうしても気になったんです。
Android全体でも、2年前は動きはあまり良くなかった記憶がありますし…
ホットモックも、アプリがあまり入ってないので、実際に使っている人の意見があると安心です。

書込番号:17099266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1chanさん
クチコミ投稿数:202件

2014/01/24 16:43(1年以上前)

回答ありがとうございました、isaiにすることにしました。
今後もよろしくお願いします。

書込番号:17107967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング