『100%まで充電されないです(>_<)』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『100%まで充電されないです(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 100%まで充電されないです(>_<)

2014/02/27 15:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 ashley0702さん
クチコミ投稿数:43件

夜に充電を始めて朝、充電コードを抜いて確かめると96〜97%までしか充電されていないのですが、普通なのでしょうか?
5時間以上充電していて、充電ランプも消えてるのに不思議です。
先週変えたばかりです。初期不良なのでしょうか...?

書込番号:17243812

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2014/02/27 20:09(1年以上前)

寝ないで充電ランプが消える瞬間を、見とどけてみては?

書込番号:17244772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z FJL22 auのオーナーARROWS Z FJL22 auの満足度5

2014/02/27 20:17(1年以上前)

もしくは、電源落として充電。100%に達して、起きるころに消費されているのだと思います。
Battery Mixなど入れて稼働プロセスの監視されてみては?

書込番号:17244806

ナイスクチコミ!1


7738610さん
クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

2014/02/28 08:03(1年以上前)

ashley0702さん、私のは100%普通にいきます。おそらく初期不良と思いますので早めにショップに相談してください。私は着信したりしなかったりあったのですが、ショップに相談したら、速攻でシムカード交換になりましたよ。

書込番号:17246523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2014/02/28 09:35(1年以上前)

試されていないなら、
就寝前に再起動(スマホ本体の電源をOFF→ON)→翌朝100%になりませんか?

一応97%前後まで充電されているので、本体には充電に必要な電圧は問題ないと思われます
で、次
この電圧値ぐらいから、今までより一段小さい電流値で充電され始めていきます
→疑っているのは、小さい電流で充電される量よりも消費される量のほうが大きいor同じくらい

消費する要素として
・常駐しているプロセス(アプリやサービス)
・通信環境(通信環境が悪い+位置情報がONになっている、この組み合わせだと消費量大)
・センサー類(特に加速度センサー。ただ就寝中なので今回はこの線は薄い) 

まずはプロセスの消費を疑い、再起動をアドバイス
これで改善されるようなら
マサ yapagiさんがアドバイスされているBattery Mixアプリで犯人探し

書込番号:17246714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング