『非通知が!』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『非通知が!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 非通知が!

2014/03/16 13:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

電話をかける際に非通知になっていて設定のやりかたがわかりません。どうか誰か教えてください。

書込番号:17309397

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/03/16 14:44(1年以上前)

機種は違いますが。
設定>通話設定>発信者番号通知と進みます。

書込番号:17309589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/16 16:15(1年以上前)

まず、電話番号を押します。
番号を押したら、メニューの所をタップして電話番号を編集するタップすると、発信者番号通知の所タップすれば完了です。

書込番号:17309849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/03/16 16:15(1年以上前)

通話設定の項目の中に非通知に関わる事がないんですよ。

書込番号:17309853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/03/16 16:55(1年以上前)

富士通東芝さんのやり方でできました。有難うございます。通知有りでデフォルト出来る方法はありませんか?

書込番号:17309981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/16 17:30(1年以上前)

ARROWS Z FJL22には、最初から非通知で掛けるという設定はありません。
掛けるたびに、先ほど説明した事をしないと非通知では掛けれません。
もしかして、不具合かもしれませんね
私のARROWS Z FJL22は質問者様のようなことは、おきません。
ショップへいかれて、見てもらった方がよろしいのでは?

書込番号:17310088

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/03/16 17:47(1年以上前)

わかりました。

書込番号:17310155

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング