『オークションでの購入を検討中』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オークションでの購入を検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オークションでの購入を検討中

2014/04/06 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:477件

オークションでFJL22が2万円以下で大量に出品されているので、この値段ならいいかな、と思って検討しています。
出品されている商品はほとんどが新品未使用で○判定ですし、赤ロム判定になった場合の保証をつけている出品者もいます。そのへんの商品を検討しています。

そこでいくつか質問があるのですが、わかる方教えていただけますでしょうか?

@現在SHL21を利用していますが、そのSIMを抜いて、購入したままのFJL22に挿すだけで普通に電話やパケット通信ができると考えて良いでしょうか?また、SIMを差し替えるだけで両機種とも使えるのでしょうか?

A↑の利用がOKの場合の質問です。手持ちのSHL21の毎月割があと半年分くらい残っていますが、SIMを差し替えて利用する場合はその毎月割は継続して受けられるのでしょうか?(auショップなどで購入する通常の機種変だと前の機種の毎月割がなくなってしまいますよね?)

BSHL21に挿してあるMicroSDカード(64GB,exFAT)は、そのままFJL22に挿して使って問題ないでしょうか?なお、写真や動画などの画像データが移行できればよいと思っています。

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:17387314

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/04/06 22:13(1年以上前)

一時期に比べると相場が上がりぎみですが、まだまだお買い得なのでいい選択だと思いますよ。

ご心配の点はみんな問題ありません。
基本的にsimの挿し変えだけで動作しますし、毎月割含めて経済的デメリットもありません。

書込番号:17387354 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/07 10:40(1年以上前)

機種変更でもAuでいい案件でてますよ

ヴィクトリー川口店
#au #MNP #FJL22 #ARROWS
#LGL22 #isai #機種変更
3ヶ月以上
MNP→ #一括0円
機種変更→ #一括18000円
#U25 適応で各1万割引!
○auオプションのみ
○有コンなし

毎月割がつくので、切れた後の支払いが多くなるかと。

書込番号:17388715

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件

2014/04/09 19:55(1年以上前)

のぢのぢくんさん、水の雫さん
コメントありがとうございました。

いろいろと総合的に考えてやはりオークションで○判定のものを購入しました。
懸念される点も問題ないということでしたし、決定的な点はやはり価格で送料を
入れても16000円程度と納得のいくお値打ちで買えたからです。
安い新品もいいのですが、毎月割が減額されるのが難点でパスしました。

モノが届いて1日経ちますが、細かいところが行き届いた高性能な機種で非常にいいですね。
これだけのものがこんな破格で買えるなんてビックリです。
次に欲しい機種が出るまでのつなぎとして考えもしましたが、長く使うようになるかもしれません。

書込番号:17396608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件

2014/04/10 23:03(1年以上前)

auでは修理してくれませんよね。
壊れた時点でサヨナラでしょうか?

書込番号:17400857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:477件

2014/04/11 00:13(1年以上前)

スカエボさん
保証書に店判と期日が記載されており、自然故障のみですが1年間は保証があるそうです。

書込番号:17401086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング