『通話の声が小さすぎて困っています』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話の声が小さすぎて困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通話の声が小さすぎて困っています

2014/05/31 17:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

題名の通りです。はじめから、相手の声がききずらかったです。ここでも何度もお世話になりました。修理も二回だしましたが、異常なしでした。通話以外は、すべて快適です。でも肝心なときに、電話しても聞き取れなくて、もう我慢できなくなりました。お金がかかっても、何とかしたいのですが、端末を丸ごと交換することはできないでしょうか?もしくは別の機種にするしかないのでしょうか?通話以外は快適なので、この機種で何とかできればいいと思っています。何かよいアドバイスあったらお願いします。ショップに相談に行こうかとも思っていますが、何度もいっているので、あまり相手にされないような気がします。どうしたらよいでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:17577805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2014/05/31 22:50(1年以上前)

>電話しても聞き取れなくて、もう我慢できなくなりました。お金がかかっても、何とかしたいのですが、端末を丸ごと交換することはできないでしょうか?もしくは別の機種にするしかないのでしょうか?

でしたら、普通の携帯の京セラのマーヴェラと、アクオスパッドSHT22の2台持ちがいいです。

おいらも、SOL22と今夏モデルのXperia ZL2 SOL25 で受話音量に不満ありまして
マーヴェラに機種変しました。

書込番号:17578952

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

2014/06/01 15:10(1年以上前)

acid-burnさん、コメントありがとうございます。二台持ちですか。そういうてもありますね。なるほど参考にさせていただきます。ただ、私の場合は、出来れば一台でなんとかしたいです。本体代金半額くらいで新品交換とか出来ないですかね。でければ直してもらいたいんだけど、修理出しても異常なしだから、どうしようもないんだけど、絶対どこかに不良あると思うんだけど。

書込番号:17581413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2014/06/01 21:26(1年以上前)

>修理出しても異常なしだから、どうしようもないんだけど、絶対どこかに不良あると思うんだけど。

受話音量の小ささでSOL22で都合12回auショップにメンテナンス出しましたが基盤交換すらして貰えず、戻ってきまして不良個所を確認できなかった旨のレポートだけでした。

どうしようも、ありません。

マーヴェラ使用中ですが、街中の雑踏でも明瞭に受話できてます。
が、開閉に難ありでして往生してます。

書込番号:17582729

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

2014/06/02 08:05(1年以上前)

acid-burnさん、コメントありがとうございます。修理の件、まったく同じ状況です。でも12回ですか。いやいや頭が下がります。それは大変でしたね。同じように悩んでる人がいて、ちょっとうれしいです。京セラの
ヌーベラ、明瞭ですかすごいですね。京セラ恐るべしですね。このストレスから解放されるためには、乗換しかないですかね。貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:17583973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/06/16 19:26(1年以上前)

「自分からだ設定」の「あわせるボイス」の設定を調整してみましたか?
または、設定を解除した方が聞こえやすくなることも考えられますが・・・。

書込番号:17633286

ナイスクチコミ!1


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件 ARROWS Z FJL22 auの満足度5

2014/06/16 20:46(1年以上前)

Ufanさん、コメントありがとうございます。からだ設定、いじっていませんでした。さっそくやってみたいと思います。まずは解除して試してみます。いまはあきらめており、藁を持つかむ思いです。コメント本当にありがとうございました。結果報告いたします。ただ、あまり電話は使わない方なので、確認にちょっと時間がかかりそうです。今は何でも試したいです。直るといいのですが。

書込番号:17633548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング