『0Sのアップデート』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『0Sのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

0Sのアップデート

2014/07/13 11:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:19件

ドコモの機種はAndroid OS4.4へのアップデート予定が発表されましたね!auもそろそろでしょうか?

書込番号:17727752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/13 12:26(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20140626-01.html
auで4.4にアップデートするのは以下の機種ですね。
HTC J One HTL22
isai LGL22
Xperia™ Z1 SOL23
Xperia™ Z Ultra SOL24
GALAXY Note 3 SCL22

ARROWS Z FJL22 auは4.4へのアップデートは期待薄でしょう。

書込番号:17727983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/13 20:49(1年以上前)

どうなんでしょうね。

アンドロイドにセキュリティーホールが見つかったので、どう言う対応をするのかは解りません。

もしかしたら対応されるかもしれません。

それに伴って、OSのバージョンを上げるしかなくなる可能性もあります。

書込番号:17729514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2014/07/17 16:34(1年以上前)

国産メーカー SH F KはOSアプデはやらないと思いますよ

書込番号:17742196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング