『リンクを開く時のブラウザー』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リンクを開く時のブラウザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

リンクを開く時のブラウザー

2014/08/28 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:310件

リンクを開く時のブラウザーが今までドルフィンだったのですが、いつの間にかクロームになりました。ドルフィンに戻すにはどうすればよいでしょうか?

書込番号:17878875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件

2014/08/28 22:32(1年以上前)

設定>アプリ>Chromeの標準設定を解除
次回ブラウザー起動動作をするときに再度選択肢が出るのでドルフィンを常時に選択

書込番号:17878917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件

2014/08/28 23:10(1年以上前)

ACテンペストさん

回答ありがとうございます。
設定とはアンドロイドorクロームどちらでしょうか?両方試しましたが違う為設定できませんでした。

書込番号:17879075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件

2014/08/28 23:17(1年以上前)

機種不明

これを解除してください。

>設定

Androidですね。

書込番号:17879098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件

2014/08/28 23:34(1年以上前)

アンドロイドのバージョンが違うので
やり方が違うようです。


書込番号:17879149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件

2014/08/28 23:40(1年以上前)

基本的にはAndroid2.xの頃から累代変わってませんよ。

書込番号:17879161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件

2014/08/28 23:51(1年以上前)


アンドロイドバージョン2.2.2です。
ACテンペストさんの画像では標準設定をクリアですが、私のでは、デフォルトでの起動で、設定の消去でできました。
ありがとうございました!

書込番号:17879200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件

2014/08/28 23:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

参考SOL21

設定からアプリを選択

プリインなので、すべてor実行時から探す

上記と同じく設定を解除

やり方をXperiaVL(Android4.1)でやってみます。

書込番号:17879211 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件

2014/08/28 23:59(1年以上前)

機種不明

リンクジャンプで再選択

最後

書込番号:17879227 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件

2014/08/29 00:07(1年以上前)

バージョンが違うと表示や表現が微妙に違うのですね。思いきってやってみたらできました。使いこなすのに度胸がいるってのもまだまだ開発途上なのでしょうか?

書込番号:17879255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング