『充電15%の恐怖』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電15%の恐怖』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電15%の恐怖

2015/12/18 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 何氏さん
クチコミ投稿数:3件

買ったときから気になっていたのですが、毎度充電の残量が15%になったときに2回くらい強制的に処理落ちみたいなフリーズするのですが、私の機種だけでしょうか。他のFJL22でも同じようなことは起きますか。充電しろと促すようなプログラムが入っているような気がして何だか嫌です。他の違う機種を持っている人に聞いてみるとiPhoneやXperiaではそのようなことは起きないのですが。

書込番号:19416010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
toro_yanさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2015/12/18 21:26(1年以上前)

同じ機種を使ってますが残量が30〜40%で充電するのでフリーズ等は経験したことないです。

もし設定のNX!エコがONになってたらOFFにしてみてはいかがでしょう?

書込番号:19416074

ナイスクチコミ!2


スレ主 何氏さん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/18 22:03(1年以上前)

NX!エコなどの設定を確かめてみましたが問題は無いように思います
買った初期の頃からメーカーの仕様だと思っていました

書込番号:19416202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/27 05:00(1年以上前)

>何氏さん
自分のも購入当初から15%の警告音の直後にプチフリーズになりますよ。
ゲームなどしていると一瞬止まりますが、仕様と思って諦めています。

書込番号:19437494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 何氏さん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/27 11:02(1年以上前)

同じような状態が起きてるということはやはり仕様なんですね
こういうことは難しいですけど、購入前には知っておきたかったですね

書込番号:19438018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/04 22:56(1年以上前)

他機種で14%になると「充電してください」というメッセージとともにバイブで知らせます。

書込番号:19460639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング