『レポート欲しいです』のクチコミ掲示板

DIGNO M KYL22 au

5型フルHD液晶を搭載した軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh DIGNO M KYL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レポート欲しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO M KYL22 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO M KYL22 auを新規書き込みDIGNO M KYL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

レポート欲しいです

2013/11/23 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO M KYL22 au

明日、digno mにmnpする予定なんですがネットで発熱があるって記事を見ました。
購入した方がみえましたら発熱やサクサク感なんかをレポートして頂けませんか?

書込番号:16871353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/24 15:56(1年以上前)

前面ロゴが一切なくていいですよね。
カメラも改善されたようだし、私も発熱だけが気になります。

書込番号:16875091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/11/24 19:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今日、ヤマダ電気とauショップにて実機を触りましたが、どちらも熱々でした。
心配なのでisai を契約してしまいました。

書込番号:16876016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/11/24 20:37(1年以上前)

昨日、機種変更で購入してきました。
私も熱は心配していました。
ゲームや動画を見ていていると、そりゃ温かくなりますが、
熱くなることはありませんでした。
持った感じが、とてもなじみ易くイイ感じです。

書込番号:16876242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/11/25 01:43(1年以上前)

スマートソニックレシーバーに惚れ込んでいたので今回も購入しました。
確かにデモ機は他機種より温かいかな?って思いましたが購入して実際使用していても問題なく動作しています。熱い!というレベルではないです。
デモ機が単にタスク終了の方法がわからないまま放置されているだけかもしれません。
ただ、私の端末はスクリーンショットが保存できないことがしばしばありました。

書込番号:16877656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/11/25 09:07(1年以上前)

連投失礼します。
スクリーンショット失敗の件ですが、メッセージは出ますが保存は出来ているみたいです。

書込番号:16878142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/25 20:04(1年以上前)

昨日、ソフトバンクのiPhone5からブルーに変更しました。
見た目はスッキリしていていいと思います。
ただ、アウトカメラの中にゴミが入っていたので、今日新しいものと変更しました。
液晶はかなりばらつきがあると思います。展示されているものは綺麗な白でしたが、私が買ったものは2つとも黄色っぽいです。特に変更したものはひどいです。auショップの人もそう言ってました。
それよりも何よりもカメラがとんでもなくダメです。特にインカメラ。
ちょっと暗い所で撮影したら、何も映りません。
なので、カメラをよく使う人にはお勧めできないと思います。
あと、トントONは正直使えないです。

書込番号:16880140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/25 20:22(1年以上前)

当機種
機種不明

「DIGNO M」で撮影

「iPhone5」で撮影

同じ明るさの場所でiPhone5と撮り比べてみました。
どちらもインカメラで撮影しています。
実際にDIGNOの液晶で見たらもっと暗いです。
何を撮ったのか全く分からないぐらいですね。

書込番号:16880230

ナイスクチコミ!3


ちまめさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/27 02:47(1年以上前)

yamatoneko様

これ本当に同じ環境での写真ですか!?いくらインカメラといっても、dignoはなんだか光源すら確認できないような様子ですね。
iPhoneは決して暗所性能は高くないと思っていたのですが、ここまで差がつくとは!?
ちょっと疑ってしまいたい気持ちになります。

尤も私としてはアウトカメラがよければそれでいいというような気持ちでもあるのですが、そちらの方はどうでしょうか。
カメラの性能をもっとしりたいので、作例をもっと上げてもらえれば幸いです!!

書込番号:16885600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/27 14:08(1年以上前)

yamatonekoさんの例は参考になりますね。
京セラ製ケータイのカメラはダメダメでしたけど、
スマホになってもあまり変わってないみたいですね。
アウトカメラさえ良ければなぁ

書込番号:16886944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/27 14:45(1年以上前)

疑われるのも無理はないと思います。私も最初は驚きましたから。
インカメラは暗いところでは本当にダメです。今までたくさんの機種を使ってきましたが、ここまで撮れないのは初めてですね。
ショップでは暗い所でどんな風に撮れるかまではなかなか試せないですから、少しでも参考になればと思います。
まあ明るいところで撮っても綺麗とは言えないですけど・・・・。
ただ、もしかしたら私の端末に不具合があるという可能性もあるかもしれません。

アウトカメラについてはインカメラほどではないですが、正直に言ってそんなに良いとは思わないです。
また時間がある時にでも写真をアップしたいと思います。

あと、発熱は確かに少しありますね。熱いというよりは暖かいという感じですけど。
動作はまあまあサクサクキビキビ動いてると思います。

書込番号:16887026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/27 18:33(1年以上前)

機種不明

「iPhone5」で撮影

[16880230]のレスでiPhone5で撮影した写真を載せましたが、間違っておりました。
皆様に誤解を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
正しいものを載せておきます。

時間があれば、別スレを立てて他にも写真を載せようかなと思います。

書込番号:16887665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2013/11/30 20:11(1年以上前)

発売から1週間
まだレビュー0が気になります。

書込番号:16899747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO M KYL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQmobile CPAの消し方 2 2017/02/05 10:20:28
トラブル続きのDIGNO Mですが、今度は・・・ 4 2017/01/14 20:14:53
特定アプリで再起動 2 2016/12/23 20:10:51
ポケモン対応はまだなんですね 1 2016/11/04 22:41:16
お化けタップ現象 4 2016/10/01 22:36:17
フリーズ、勝手に画面が 0 2016/01/12 17:19:35
画像の消し方 0 2015/11/25 0:07:18
アップグレード 2 2015/09/29 18:53:56
未完成の商品 ひどすぎる不具合 27 2017/01/18 7:32:34
パズトラが起動しません 3 2015/06/22 12:04:18

「京セラ > DIGNO M KYL22 au」のクチコミを見る(全 455件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO M KYL22 au
京セラ

DIGNO M KYL22 au

発売日:2013年11月23日

DIGNO M KYL22 auをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング