『uimカード』のクチコミ掲示板

DIGNO M KYL22 au

5型フルHD液晶を搭載した軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh DIGNO M KYL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『uimカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO M KYL22 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO M KYL22 auを新規書き込みDIGNO M KYL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

uimカード

2015/01/19 07:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO M KYL22 au

スレ主 minamimaruさん
クチコミ投稿数:10件

最近「uimカードが取り外されました。再起動します」という表示が出て、電源が落ち、再起動します。携帯を触っていない、SDカードなどにも触っていないのにいきなりその表示がでます。1日に1回、2回出てくるのですが原因はなんでしょうか..壊れてるんですかね?詳しい方,良かったら教えてください

書込番号:18385146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/01/19 07:58(1年以上前)

接触不良の可能性があります。
UIMカード(SIM)を一旦取り外し、柔らかい綺麗な布等で端子部を拭き、再度UIMカードを端末に入れてみては如何でしょうか。
また、UIMカードの異常の可能性ありますので、改善しない場合はショップでUIMカードを交換してもらうことも検討して下さい。

書込番号:18385177

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/01/19 08:03(1年以上前)

電源を切ってからSIMカードを取り出して
接点を拭くとかしても直らなかったら
ショップへGOですか。

書込番号:18385183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/01/19 08:05(1年以上前)

同じ返信内容になりました。
すいません。

書込番号:18385191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:18件

2015/01/19 17:32(1年以上前)

電池を満充電にしてSDカードも外して再起動。(SIMは本体端子が静電気や熱で逝く場合もあります)

それでだめなら…修理代と相談して白ロムも念頭に、かな??

軽症であることを願います…

書込番号:18386418

ナイスクチコミ!1


スレ主 minamimaruさん
クチコミ投稿数:10件

2015/01/29 11:53(1年以上前)

遅くなってすみません。みなさんのコメントがあって助かりました。私の場合は結局接触不良だったみたいです。本当にありがとうございました!

書込番号:18417978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO M KYL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UQmobile CPAの消し方 2 2017/02/05 10:20:28
トラブル続きのDIGNO Mですが、今度は・・・ 4 2017/01/14 20:14:53
特定アプリで再起動 2 2016/12/23 20:10:51
ポケモン対応はまだなんですね 1 2016/11/04 22:41:16
お化けタップ現象 4 2016/10/01 22:36:17
フリーズ、勝手に画面が 0 2016/01/12 17:19:35
画像の消し方 0 2015/11/25 0:07:18
アップグレード 2 2015/09/29 18:53:56
未完成の商品 ひどすぎる不具合 27 2017/01/18 7:32:34
パズトラが起動しません 3 2015/06/22 12:04:18

「京セラ > DIGNO M KYL22 au」のクチコミを見る(全 455件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO M KYL22 au
京セラ

DIGNO M KYL22 au

発売日:2013年11月23日

DIGNO M KYL22 auをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング