


au携帯電話 > 京セラ > MARVERA KYY08
海外で使えるまともな携帯電話をauが出す気が無い。
スマホなんて海外で使わない。
電話は電話です。
ソニエリに棄てられて全く電話らしい電話が出ない。
まあ、馬鹿官僚しかKDDIの社員じゃ無いので、
まともな意見がショップからも上がらないのだろう。
これで、馬鹿みたいに高ければ、ガラケーでドコモにMNPかな。
後は、値段次第です。
書込番号:16663693
4点

正直フィーチャーフォンなんて無くなってしまえばいいと思っています。
キャリアに縛られたアプリやWEBをしなければならない時点で無理です。
スマートフォンであればIP電話も簡単に出来ますよ。
書込番号:16664591 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

車を運転しない奴に言われてもね(笑)
運転着るようになってから騒ぎなよ情弱君
書込番号:16664612
1点

運転に関係あるんですか?
書込番号:16665056 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ハンズフリーは圧倒的に完成度の高いガラケーが安定しているでしょうね。
「パソコン電話」でいつ何が起こるかわからないスマホでは、万が一の一瞬で事故に繋がることもあるかと思います。
いずれにしても、昨今ぶつかりそうになるとか危なっかしい車の運転席で携帯かスマホを耳にしているのが目立ち過ぎて何とかしてもらいたいですね。
事故増の裏で事故って黙っている人が多いのではないかと。。。
書込番号:16665968
3点

携帯電話使用は、点数引かれるんですよ。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/menkyo/gyousei/tensuu.htm
まあ、ぶつければ罰金も付くよ。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/noufu/hansoku.htm
免許が無い人は知らないでしょうね(笑)
書込番号:16666465
1点

免許があって知っているであろう方の行為が多いですし、実際の事故で怪しいと思っても「個人情報」云々で通話記録など全く調べてくれないので困りものですね。
書込番号:16668042
0点

>zuiryouさん
スマホ代は親に払ってもらってるのかな?
スマホとフィーチャーフォンじゃ、毎月の支払いが最大5000円前後違うってことは知ってるのかな?
キャリアに縛られたアプリってスマホによく入ってるやつかな?
IP電話と通話アプリの違いはわかるのかな?
何をもってしてフィーチャーフォンが無くなればいいと考えてるのか知らないけど、スマホかフィーチャーフォンどっちか選べと言われたら確実にフィーチャーフォンを選ぶよ。
スマホ買うくらいなら5万円くらいのタブレットPC買うし。
書込番号:16669940
6点

発表して、半年もしないうちに販売中止に追い込むのがおかしいんだよ。
KDDIよ、ちゃんと理解しているか?
買おうと思ったときに製品が無いから迷惑なんだよ。
まあ、馬鹿が企画しているから無理だろうと思うな。
書込番号:16672786
4点

わざとスマホならべて店員が今はスマホですよ
いやわざと作らないから
市場を操作しないで
ガラも出そうよ(^_^;)
書込番号:16832154
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > MARVERA KYY08」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2015/10/16 21:14:53 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/05 7:57:33 |
![]() ![]() |
0 | 2014/12/03 19:24:20 |
![]() ![]() |
2 | 2014/12/01 8:04:30 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/07 2:50:52 |
![]() ![]() |
2 | 2014/10/19 8:33:08 |
![]() ![]() |
5 | 2014/09/04 21:15:28 |
![]() ![]() |
6 | 2014/09/13 19:27:16 |
![]() ![]() |
19 | 2014/08/27 14:02:49 |
![]() ![]() |
11 | 2014/09/21 19:40:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)