『不具合?』のクチコミ掲示板

MARVERA KYY08

高速CPU「Snapdragon」や3.2型フルワイドVGA液晶を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 7日

カラー:

販売時期:2013年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ MARVERA KYY08のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MARVERA KYY08」のクチコミ掲示板に
MARVERA KYY08を新規書き込みMARVERA KYY08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不具合?

2014/05/26 02:38(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > MARVERA KYY08

クチコミ投稿数:4件

知り合いがこの機種を使っているのですがauID認証の際処理落ち?してしまうようです
先週まではこの症状は出なかったようです
とりあえず電池パックを外してみたりICカードを掃除したりしたようですが改善しないようです
この症状の治し方を知ってる方はいませんか?

書込番号:17557562

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/05/26 03:25(1年以上前)

> ICカードを掃除したり

念のため、microSDカードも無しとか行ったのでしょうかね?
あと、SIMカード無し起動では問題が無いとか?

書込番号:17557591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/05/26 13:23(1年以上前)

スピードアートさん返信ありがとうございます
おそらくそのあたりも行っていると思います

知り合いからさらに話を聞いてみたらセキュリティ(SSL)が発動?するとダメみたいです
例えば
コカコーラパークのスプライト100名様応募はこちら→「ここからはセキュリティが云々」→ブラックアウトみたいな感じになるそうです

書込番号:17558622

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/05/26 14:27(1年以上前)

いろいろ(仮)さん

起動時では無いのですね。
SSLその物かどうかはわかりませんが、その条件で再起動的な物が起こるフラグが立っているのでしょう。
脆弱性という意味においては、どこかのHPを閲覧するとセットされる場合があるとかがあるかもしれませんね。
アドレス帳、ブックマーク等の固有データを削除しても収まらない様であれば、あとは初期化でしょうか。
それで直らないとなると別のSIMカードで確認するか。

書込番号:17558769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > MARVERA KYY08」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MARVERA KYY08
京セラ

MARVERA KYY08

発売日:2013年12月 7日

MARVERA KYY08をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)