FMV ESPRIMO WH77/M 2013年10月発表モデル
FMV ESPRIMO WH77/M 2013年10月発表モデル富士通
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2013年10月18日
デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO WH77/M 2013年10月発表モデル
購入した日からキーボードの初期不良にあたってしまいました。
ワイヤレスキーボードの数字の3と,(カンマ)と↓(下向き矢印)とEnterキーを
押しても何も表示されず、入力できません。
数字の3とENTERキーが入力できないのでOfficeのインストールライセンスキーを登録することができず困りました。
タッチパネルキーボードの方は入力できたので何とか使うことはできましたが・・・
メーカーサポートに何度も連絡してもキーボードのドライバの入れ直しとかBIOS設定の初期化とかするように
言われるだけでハードウエアの初期不良と言ってもサポート側ではそれを認めようとしない対応には閉口しました。
修理受付センターに連絡して詳細を話しながら症状を一つ一つ確認して、やっと交換に応じてくれる事になりました。
富士通製品は店頭広告で「Made in Japanの品質」と大々的に謳っているのに、これが日本品質だとは困ったものです。
しっかり品質管理してもらいたいです。
書込番号:18358727
2点
初期不良なら,先ず,ショップに相談でしょう。
真逆の,直販・・・
書込番号:18358978
3点
Num lock になっていませんか?
書込番号:18361128 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日、メーカーから交換のキーボードが到着しました。
交換品では何も問題なく全てのキー入力ができました。
製品出荷されていた物は明らかに初期不良のキーボードでした。
書込番号:18374713
0点
工業製品に故障や初期不良はつきもの。
交換して動いたならいいじゃないですか。
悪評価はやりすぎだと思います。
日本製品の品質は概ねいいですよ。
富士通は買ったことないので知りませんが。
書込番号:18542231
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV ESPRIMO WH77/M 2013年10月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/07/05 19:24:43 | |
| 7 | 2015/03/04 16:36:24 | |
| 5 | 2015/03/08 23:09:04 | |
| 4 | 2015/01/10 22:54:34 | |
| 4 | 2015/01/03 19:32:33 | |
| 2 | 2014/11/13 10:24:10 | |
| 1 | 2014/10/08 16:18:51 | |
| 2 | 2014/09/27 9:51:14 | |
| 3 | 2014/06/22 8:55:42 | |
| 2 | 2014/06/06 21:19:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








