『今さらですが、買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:313g Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様

※1 NIKKOR AW 11-27.5mm f/3.5-5.6付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年10月10日

  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットのオークション

『今さらですが、買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 AW1 防水ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

今さらですが、買っちゃいました!

2019/02/12 00:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット

クチコミ投稿数:188件

Nikon1終焉からしばらくたち、すっかり忘れられた感がありますが、うっかり買ってしまいました。

きっかけはヨドバシの店員さん。
RX100m2からTG-5にしたけど、やっぱり撮れる写真はね〜
RX100ベースでタフネスカメラ出ないかな〜
なんて話をしてたら、店員さんが、RX0ですかね〜
そういえばAW1なんてカメラもありましたね。
と、、、、調べてみたら安い!中古しかないけど、TG-5より安かった!!

これは失敗した!
ということで、速攻でTG-5を売ってAW1買いました。

以前V1使ってたけどFT-1で望遠専用で使ってたので、専用レンズで使うのは初めて。

AFがα9か?というほど食い付いてくれるのでびっくりです。
Nikon1の良さに気が付くのが遅すぎました。

書込番号:22460469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2019/02/12 00:54(1年以上前)

Nikon1って、AFが良いというのは有名でしたねぇ。

ところで防水部分ですが、製造が古そうなので(たとえ新品でも)ゴムパッキンが劣化してそう。一度ニコンに点検に出すという手もあり。

書込番号:22460525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/02/12 06:38(1年以上前)

水没気をつけてね

書込番号:22460685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38457件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/02/12 07:27(1年以上前)

>かめ吉32Rさん

今更買うなんて、わっしと同じ大アホじゃ。
もうボディ7台、レンズ10本になってしまった。AFは良いですね。速いし精緻。

システムとしては完成してるんだから、再度メディア戦略を練って、ニコンは新機種トライして欲しい。
最終購入のJ5はなかなか良い。

書込番号:22460729

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10824件Goodアンサー獲得:1297件

2019/02/12 12:45(1年以上前)

購入おめでとうございます。

AW1は唯一無二なので大切に使ってください。


書込番号:22461189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2019/02/12 14:53(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん

このAFはやはり他のタフネスコンデジでは得られない素晴らしい機能です。これだけでも買う価値有った。

はい、パッキンは全交換前提で点検に出します。

>infomaxさん

基本水につけるつもりはないですが、一応Nikonに点検、メンテナンスで出します。

>うさらネットさん

はい、大バカです。
でも、買えないとなると欲しくなるの。
α900とAマウントレンズとかQ- S1とQマウントレンズとか(笑)

>with Photoさん

サブ機なのでけっこうころころ変わってますが、AW1はなるべく長く使いたいですね。
ちと、大きいのがネックですが。

書込番号:22461391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/02/12 18:01(1年以上前)

2を待ってたのに…(T0T)(T0T)(T0T)

書込番号:22461731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2019/02/12 18:20(1年以上前)

>松永弾正さん

私も期待はしてたんですよ。
J5が出た時にやっとRX100と並んだか。
これのAWバージョンが出たら欲しいとは思ってましたよ。

でも、あまりにも出なくてCXマウントの存在すら忘れてました( ;´Д`)

書込番号:22461783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

Nikon 1 AW1 防水ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング